検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,205 hit

恋一*隣の住人 ページ33

突然ですがこういち。


引っ越します。


綴「まじで?へー」

MiA「今の家十分広くてきれいなのにねぇ」

恋一「うーん、そうなんだけど...なんとなくね」


理由はあるっちゃある。


一番は猫をもっと飼いたいなって思うから。


他にもあるけど...それはここでは言いたくない。


メト「引越し準備は?」

恋一「それはもう完璧。最前衛だもの(´・ω・`)」

綴「さっすが恋さん」

恋一「ということで。色々忙しいからもう帰るわ」


新居はもう決まってるから早く移動したい


ちなみにマンションね。


*数時間後


恋一「ありがとうございます、お疲れ様でした」


引っ越し屋さんに手伝っていただいて。


恋一「もう出ていいよ」


愛猫をケースから出し、抱っこをして部屋全部を回った。


恋一「お前の新しいお家だよ」


恐る恐る歩く愛猫の姿がこれまた愛らしくて。


ぐ〜ぎゅるるる...


恋一「あー腹減った、」


家を出てコンビニに行き


アイスとアイスと飲み物とちょっとご飯。を買って


恋一「ただいま」


「ニャー」


恋一「ん?お前もお腹すいたの?待ってろな」


前の家から持ってきたキャットフードと


ダンボールの中から餌用の器を取り出す


カラカラカラカラカラ...


恋一「あ、水」


水道水を器に注いでやる


よっぽどお腹がすいていたのかがっつく愛猫


恋一「俺も食わなきゃ」


小さめのテーブルを出し 食べ物を並べ。


恋一「いただきます」


もぐもぐ。もぐもぐ。


ふと目をやると愛猫が水を飲んでる


なんとなくこういちも飲む


まだ何もない、いや。無くはないけど


揃えてないから


音が響く。


「...........」


何か聞こえる


恋一「隣か?」


良くないとは思いつつも気になり


壁に耳を当てる


恋一「ぶふーーーー!(水を吹き出した音)」


待ってやばいこれは。


聞き覚えのある男の声。と 女の人の嬌声。


驚きのあまり声のする方の壁を見つめる。と。


恋一「?」


壁に小さなテープのようなものが貼り付けられ


それを剥がすと。そこには1センチほどの小さな穴が空いていることに気付く。


恋一「欠陥住宅じゃん...」


もしかしたらこれさ、見えちゃうんじゃない?


ダメとはわかってる。頭ではわかってるんだけども


こういちもおとこだからさ。


最低だ。ごめんね隣人さん。(´・ω・`)


そっと穴を覗くとそこには。


あの金髪にクロムハーツの男は。


まさか...


つづく。

恋一*隣の住人 2→←MiA*キョウダイ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:V系 , MEJIBRAY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メジブレイが活動休止します。寂しいし、病みます。鬱にもなります。でも、解散じゃなくて良かったです。解散されたら、生きては行けないんです。 (2017年5月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、恋一とメトが猫耳が生えて、それを襲う狼の綴とMIAのBLをお願いします。恋一が美人過ぎて辛いです。可愛らしいです (2017年3月31日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- 良いんですよ、フラグぐらいまた楽しみにしてますよ (2017年3月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
いちごッぴ(プロフ) - 澪さん» フラグがたってしまい小説があげられません。すみません(´・ω・`) (2017年3月21日 18時) (レス) id: 70024e62e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 良いですよ、暇な時に書いてくれたら。 (2017年3月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2016年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。