検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:25,229 hit

綴*彼女 2 ページ17

綴「ごちそうさま」

「うむ。お粗末さまでした〜」


1週間ぶりにAのご飯食べた感じがする。


「綴ん私お風呂入ってくるね」

綴「うん」


*Aside


チャポン


「ふー」


楽しかったなぁ。お泊まり。


MEJIBRAYのライヴDVDまだ観てないのあるから


後で見よっかな。


にしても。2日ぶりに綴んに会ったけど


ぎゅってした時細すぎてびっくり。


あの腰の細さなに。


ほんとに男の人なのかって疑いたくなるレベルだよ...


でもあの腹筋の割れ具合キュンってなる


あれ見ると あ、男の人なんだって実感する


当たり前だけど(笑)


のぼせそうだしもう上がるかな


「スッキリした〜」

綴「眠い...A寝よ」

「えーライヴDVD観ようと思ってたんだけど...」

綴「今度でいいから...」

「...わかった」


別に今日じゃなくても観れるしいっか


私たちは寝室へ移動


綴「ね、A」

「ん?なあに」

綴「明日デートでもしない?」

「っえ!!!」


普段あまり綴んから言ってこないからとても驚いた。


バンドで忙しくてあまりデートとかできないから


綴んからの誘いはすごく嬉しかった


「する!行く!やったぁ!」

綴「ふふ」


*翌日


ピピピピ


「ん〜」


パシ


朝の9時。


「綴ん起きて!朝!デートだよ!」

綴「ふわぁ〜あ」(あくび)


起きて支度をし


「はい出発なり〜」

綴「行ってきます。どこ行く?」

「とりあえず駅ね」


駅につき周辺のお店を探す


綴「あ、ケーキ食べたい」

「私パンケーキ!」


何だかんだでお店に入り。


「めっちゃお洒落だね」

綴「うん、Aみたいな雰囲気の店」

「え、あ、ありがとう?」

綴「褒めてるんだよ(笑)」


アホ丸出し。つら。


店員「お待たせしました」

「わ〜美味しそう!」


早速写真を撮る。ついでにケーキを頬張る綴んもパシャリ


綴「ん?(もぐもぐ)」


かわいい。


「グループラインで送るから見てね」

綴「メジの?」

「そ!」



「あ、恋ちゃんだ!」

恋一:美味しそう(笑)

「美味しそうだって!」

綴「美味しいもん。てかAも早く食べな?」

「うん、いただきまーすっ」

綴「ど?」

「クリームすごすぎて...」

綴「ぷっ(笑)クリーム付いてるよ」

「えっどこ!」

綴「ここ。」


と言い私の口をぺろりと舐める。


「っ//」

綴「おいし」ニヤ

「周りに人いるのに!」


とか言うけど私はこんな綴んが大好きです。

MiA*猫?→←綴*彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:V系 , MEJIBRAY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メジブレイが活動休止します。寂しいし、病みます。鬱にもなります。でも、解散じゃなくて良かったです。解散されたら、生きては行けないんです。 (2017年5月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、恋一とメトが猫耳が生えて、それを襲う狼の綴とMIAのBLをお願いします。恋一が美人過ぎて辛いです。可愛らしいです (2017年3月31日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- 良いんですよ、フラグぐらいまた楽しみにしてますよ (2017年3月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
いちごッぴ(プロフ) - 澪さん» フラグがたってしまい小説があげられません。すみません(´・ω・`) (2017年3月21日 18時) (レス) id: 70024e62e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 良いですよ、暇な時に書いてくれたら。 (2017年3月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2016年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。