検索窓
今日:23 hit、昨日:20 hit、合計:25,247 hit

恋一*夢 ページ12

や(´・ω・`)こういちだ(´・ω・`)


こういちくんはレコルディングを終えて帰宅中(´・ω・`)


帰るの楽しみなの。何でって?


ふふ。それはね。大好きで大好きでたまらない子がいるんだ。


猫よりも好きなんだ。...猫よりも、ね。


レコルディング中もずっと考えてたんだ。


Aのこと。


アイス食べ過ぎてお腹壊した時ずっとそばにいてくれて。


心配してくれて。


お腹壊したのはこういちが悪いんだけどね(´・ω・`)


だってアイス好きだもの。


...また言うけど。Aが一番好きだから。




*帰宅


ガチャ


恋一「ただいま」


...ん?


来ない。いつもお出迎えしてくれるんだけどな。


寝てるのか?


それなら寝起きドッキリ的なものをしてみようかな。


ふふ(´・ω・`)


どこかな。寝室かな、リビングかな。


そっとね。起きちゃうから。


ドキドキ。


...カチャ


!!!


電気付いてない。真っ暗すぎ。


ちょ電気のスイッチどこ。


スマホの明かりで照らしスイッチを発見。


カチッ


パッ


あ、明るい。スマホをポケットにしまい


ソファーの方を見ると。


Aが横になっていた。


目つぶってる。やっぱ寝てたんだな。


そっと近づいてみると


何やら顔がとてつもなく青白かった。


これはやばい。ドッキリどころじゃない。


と思いAの体を揺さぶり起こそうとすると


カランっ





何かが落ちたみたい。足元を見ると...


恋一「剃刀...?」


ピンク色の剃刀が落ちていて。


それを拾い上げ、よく見ると


血のような赤いものが。


一気に鼓動が速くなったのがわかった。


恋一「A?ねえ、何したの?起きてよ」


不安ながらAの顔をぺちぺちやってみたり


Aの身体を激しく揺すってみたり。


恋一「おい、起きろって。どうしたの?ねえ」


胸騒ぎがした。


Aの体を動かすと隠れていた腕が見えた。


Aの手首からは恐ろしいほどの大量の血が。


恋一「...は?嘘だろ...これ、俺を驚かせようとしてるんでしょ?ほんとは寝たフリしてるだけなんでしょ?もういいよ、起きて?」


Aは返事をしない。


恋一「顔もメイクでしょ?ねえ、お願いだから返事して?」


Aの胸に手を当てると動いていない。


恋一「...何で息してないの?」

恋一*夢 2→←恋一*(´・ω・`) 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:V系 , MEJIBRAY
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- メジブレイが活動休止します。寂しいし、病みます。鬱にもなります。でも、解散じゃなくて良かったです。解散されたら、生きては行けないんです。 (2017年5月11日 19時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- リクで、恋一とメトが猫耳が生えて、それを襲う狼の綴とMIAのBLをお願いします。恋一が美人過ぎて辛いです。可愛らしいです (2017年3月31日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
- 良いんですよ、フラグぐらいまた楽しみにしてますよ (2017年3月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)
いちごッぴ(プロフ) - 澪さん» フラグがたってしまい小説があげられません。すみません(´・ω・`) (2017年3月21日 18時) (レス) id: 70024e62e1 (このIDを非表示/違反報告)
- 良いですよ、暇な時に書いてくれたら。 (2017年3月6日 8時) (携帯から) (レス) id: 83f334aadf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2016年12月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。