検索窓
今日:4 hit、昨日:45 hit、合計:179,528 hit

ハーツラビュル寮と意味怖(リクエスト) ページ9

ネタ提供を頂いたので!!
本当はくねくねをやろうと思ったんですけど
よく分からんかったんで諦めました!!
ごめんなさい!!
####
ハーツラビュル総出で怖い話大会をしてるって事でおなしゃす!

とあるハーツラビュル寮生1side


何故か決まった寮生総出での怖い話大会

最初はなんでそんなことって思ったけど

意外にも盛り上がったので

怖い話大会の割に楽しくやってる

とうとう最後という時の事

「じゃあ…最後は監督生だな」

「どんな話だろうなぁ…まぁでも監督生だしなぁ」

「たとえれっきとした怖い話でもそんな気張る程じゃないだろ!」

みんなで色々言ってると監督生が

監督生「最後は意味怖にしよう!」

何だそれ?

トレイ「意味怖?」

監督生「はい!意味が分かると怖い話の略称ですよ」

リドル「意味が分かると怖い話?」

監督生「そのままですよ!一件怖くないんですど話の意味が分かるとたちまち怖い話に変わる話の事ですよ!!」

そんなのがあるのか!面白そうだな!

エース「へー!面白そうじゃん!!やろうぜ!」

ケイト「けー君もそれやってみたいなぁ!!」

「まぁ…最後だしな!!」

「よし!やろう!!!」

意味怖かぁ…実際どんな感じなんだろうな

監督生「話した後に解説と答えも言うので!わかんなくても大丈夫ですよ!!」

ありがたい!

監督生「じゃあ始めますねぇ!!最初なんで短めで!」


監督生『昨日は海に足を運んだ』

監督生『今日は山に足を運んだ』

監督生『明日は何処へ行こうかと』

監督生『俺は頭を抱えた』


監督生「さぁ!!どういう事でしょう!!!」

「普通に遠出した人の話にしか聞こえねぇけどなぁ」

「これ本当に怖い話になるのか?」

うーーん……俺も全く分からん

こっから怖い話に?うーん

エース「わっかんねぇ!どう言う事だよ!」

ケイト「けー君も分かんないなぁ」

リドル「ここからどうやっても怖い話にならなくないかい?」

トレイ「俺もさっぱりだなぁ…」

監督生「これ結構簡単なやつなんですけどねぇ」

え?これが?

監督生「じゃあ解説いきますね!」

「「「あぁ」」」

監督生「昨日は海に片足を運んだ」

「「「え?」」」

監督生「今日は山に片足を運んだ」

待って待って

エース「え?片足……え?」

デュース「(スペキャ)」←

監督生「明日は何処へ行こうかと」

待って嫌な予感が

監督生「俺は自分のではない頭を抱えた」

エーデュース「ヒュッ」

「「」」

リドル「ピギィ」

ケイト「」スン

トレイ「グフッ」

何それ怖い

ハーツラビュル寮と意味怖(リクエスト)→←ヴィルと図書室とラプンツェル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落とした餅 - あと、ロウワーや魔女狩り関連もいいと思います! (3月31日 9時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
落とした餅 - 「あいしていたのに」とか怖めのボカロや「オーエンは彼女なのか」とか聞かせて欲しいです。他にも鏡音三代悲劇や悪のシリーズ、全ての解説者付きでお願いします! (3月31日 8時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストでケイトくんとシンデレラ原作をお願いします (7月24日 7時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 君はできない子とか聞かせて欲しいです…!! (6月21日 13時) (レス) @page29 id: c7ab26947e (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - こんなにいい反応してくれるんだったら、「アルカリレットウセイ」(解説あり)の次に「アイ情劣等生」(解説あり)を聴かせるか、「無意識レクイエム」の映像あり、「sweets time」(裏歌詞の解説あり)もいいなぁ(悪い顔) (6月16日 2時) (レス) @page16 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。