検索窓
今日:11 hit、昨日:33 hit、合計:179,568 hit

食堂で指切りげんまん ページ2

とあるスカラビア寮生1side


〜ある日の悲劇〜

その日は友達と食堂でご飯を食べていた時の事

寮長が監督生と食事をしているのをたまたま見ていた時

ふと寮長が

カリム『なぁ監督生!』

監督生「?どうしたんですかカリム先輩」

カリム『この前グリムとなにしてたんだ?』

監督生「?いつの事ですか?」

カリム『グリムと指を…なんかこう…うーん』

監督生「…あぁ!指切りの事ですか」

「「「え?」」」

監督生の言葉に食堂にいた人達皆が一斉に声をあげた

ていうか…え?指切り?え

…指切りってなんだ?←

カリム『指切り…え、ん?…え指切り?』

カリム『え!!指を切るのか!!』

監督生「いや間違ってないですけど違います!!」

どっちだよ

多分いま監督生以外の生徒達の心の声が被ったわ

監督生「この前グリムにやってたのは約束を破らない様にっていう暗示みたいなものですよ」

カリム『そんなのがあるのか!』

監督生「はい…私の世界では誰もが知ってる事ですね」

監督生「今では多分やる人あんまいないですけど」

カリム『へぇー!どんな感じにやるんだ?』

監督生「じゃあ左手の小指を出してください」

小指を?なんでだ?

カリム『こうか?』

ぎゅっ

カリム『?』

監督生「(指切りげんまんの脳内再生してください!!!!!!)」

「「「…え」」」

カリム『……え?』

監督生「指切った」

ぱっ

カリム『…え…は?…え?』

監督生「こんな感じですかね」

こんな感じですかね…じゃねぇよ!!

何それ怖い!!

ガタガタガタガタ!!

ほら見てみろ!!!

今ので大半の生徒が震度8ぐらい揺れてるぞ!!!

寮生2と3なんて奇妙な声上げながら気絶したぞ!!!

カリム『いや今の歌詞って…』

監督生「あぁ…この歌詞は」

監督生「昔の遊女の話が元なんですよ」

カリム『?ゆうじょってなんだ?』

監督生「身体を売って稼いでる女の人達の事ですよ」

ゴハァ!!

おいこら!!!

いま3分の1位の生徒が吐血したぞ!!!!!!

誰か先生呼んで来い!!!!!!

カリム『ヒュッ』

寮長だってありえないくらい顔が白くなってんぞ‼‼

目から光が消えてってるぞ!!!!!!

怖い!!!!!!

カリム『か…身体を売るってなんで…そんな事』

監督生「昔は今より貧しい人が多くて生きる為に身体を売るしかなかったそうですよ」

カリム『』←

監督生「親が子供を遊女達の集う町に売る事も少なく無かったとか」

カリム『ヒュッエ』←

食堂で指切りげんまん→←エースとてるてる坊主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

落とした餅 - あと、ロウワーや魔女狩り関連もいいと思います! (3月31日 9時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
落とした餅 - 「あいしていたのに」とか怖めのボカロや「オーエンは彼女なのか」とか聞かせて欲しいです。他にも鏡音三代悲劇や悪のシリーズ、全ての解説者付きでお願いします! (3月31日 8時) (レス) @page34 id: 80a51bb44f (このIDを非表示/違反報告)
ウィルゴ・パルテノス - リクエストでケイトくんとシンデレラ原作をお願いします (7月24日 7時) (レス) id: b628f3ea92 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 君はできない子とか聞かせて欲しいです…!! (6月21日 13時) (レス) @page29 id: c7ab26947e (このIDを非表示/違反報告)
まどろみマフィア(プロフ) - こんなにいい反応してくれるんだったら、「アルカリレットウセイ」(解説あり)の次に「アイ情劣等生」(解説あり)を聴かせるか、「無意識レクイエム」の映像あり、「sweets time」(裏歌詞の解説あり)もいいなぁ(悪い顔) (6月16日 2時) (レス) @page16 id: 2cd01fe314 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2020年9月6日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。