検索窓
今日:36 hit、昨日:43 hit、合計:3,638 hit

姉の設定「家はクソはっきり分かんだね…存在ごと無かったことにしてやろうかなぁ」 ページ1

※原作時
名前:アリス・A

年齢:18歳

身長:171cm

体重:りんご3個分()

誕生日:1月28日

血液型:B型

趣味:魔法実験、動物のお世話

出没場所(学校外):森(動物に会いに行く)

出没場所(学校内):自室(猫とキメラを飼ってる)

足のサイズ:25cm

好きなタイプ:束縛しない奴、面白い奴

休日の過ごし方:ミルクティーパーチー、動物のお世話

好きな食べ物:お肉(柔らかいの)、マンゴー

嫌いな食べ物:辛いもの、苦いもの

性格:面倒くさがり、ミルクティー狂い、楽観主義

髪:腰までの黒髪ロングヘア、毛先は跳ね気味

瞳:赤紫色(つり目気味)

制服:膝下までのロングスカート、レース手袋着用

靴:編み上げロングブーツ

痣:4本線(両頬に猫のヒゲの様な線が2本づつある)

寮:レアン

固有魔法:『マイグレイトパーソン』『平行世界』

身内とその他相手だと態度が変わる
人前だと勝手に外面が出る

〜説明〜
あらゆる世界のキャラの技や能力を使うことができるが同時に別の能力を使う事は出来ない
※別にフルネームの必要は無い

詠唱例:「マイグレイトパーソン『ランス・クラウン』」
✨️グラビオル使用可能✨️こんな感じ

可愛いキメラ(プリンちゃん):顔は猫、体は犬、尻尾は狐、羽は蝙蝠
翼の生えた可愛い使い魔

普通に可愛い黒猫(チョコちゃん):お目目がきゅるきゅるのとても可愛い黒猫使い魔
ちなみにマンチカン

半分人以外の血が入っている


〜イメージセリフ集・1人&対妹〜

「能力がチート過ぎて無理(最高)」

「ねぇ私のミルクティーどこいった?どこにもないんだけ…茶畑に栄養剤みたいに刺さってやがる…!」

「え古代文字って日本語なん???」

「実家帰りたくないからちょっと別世界で家作るわ」

「あいつムカつかね?バスケットボール3個分くらい離れた空間に閉じ込めていい???」

〜イメージセリフ集・対キャラ・他人〜

「私に勝てる気で居るの?…可哀想ね、実力差も分からないなんて…お望みなら叩き潰してあげるわ…精神ごと…ね?」

「私は【(本編登場後解放)】のアリスよ…私の前でお馬鹿な真似が出来ると思わないでちょうだいね…」

「拒否権なんか無いわよ…返事は『はい』か『YES』…これ以外認められないわ」

「魔法不全者?それが何?居てもいなくても変わらないならほっとけばいいのよ…態々手を下すのも面倒でしょう?」

イメージ画はこれ↓

妹の設定「実験台に丁度よさそうだよね君…なってく?実験台」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ x他1人 | 作成日時:2024年3月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。