検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,150 hit

51 ページ4





勝利「相談って何?」



唯「私、要領悪くて…

ねぇ。飲もうよ。少しならいいよね?
私、愚痴りやすいし(笑)」







.







勝利「社会人になると色んな人と上手く接しないといけないしな。
苦手な人も避けれない。」




唯「そうなんだよねー。さすが勝利。話が分かるわー。

すみませーん。
ビール追加お願いします。」





勝利「唯。飲み過ぎだよ。」




唯「勝利も飲もうよー。(笑)」









.








唯「勝利。勝利。帰るよー。」



勝利「ん。…zzz…眠い…」






唯「…帰ろ!私の家に…。ねっ…勝利。」







.








.







唯「勝利ー。着いたよ。」




勝利「ん??ここ何処?」





私の部屋だよ。

めっちゃ飲ませちゃったね(笑)…。
勝利…朝起きたらビックリだね。

学生の時からすぐに酔っぱらうし、記憶も何度も失くすし…(笑)







唯「………勝利…好きだよ。
勝利、抱いて。彼女だと思って抱いてもいいよ…。」









.









勝利「……えっ……どうして…………なに?」




隣には唯が眠っている。2人とも何も着てない……






まさか…シテないよ。うん。




………。






ベッドの下には散乱した服と……アレが入っていた袋が……。






………。









唯「おはよう〜。勝利。」




勝利「どうなってるの?記憶無くて…。」



唯「フフフッ…。勝利は私を抱いたの。

彼女の名前を呼びながらね…。Aさんって言うんだ。

Aさんってアシスタントの子だよね?
今度会った時、私、まともに顔見れないかも………フフフッ。」







勝利「…唯…。ごめん…。」




唯「謝らないで。
私、幸せだった。

大好きな人に抱かれたんだから。

ねー。私と付き合わない?
彼女と別れて。」






勝利「……。唯…。確信犯だな…。」





唯「そうよ。どうしても勝利を手に入れたいから。
手段はなんでもいい。
今すぐに別れてって言わないけどね。」






勝利「俺は彼女が好きなの。

ごめん…唯…忘れてくれ…。」




唯「……忘れてほしいの?考えておくね…(フフフッ)」






.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYUKO(プロフ) - 七海さん» こんにちは。作品を楽しみにしていただきありがとうございます。中々更新が出来ませんでしたが、メッセージを頂き更新を頑張ろうと思いました。近いうちに更新しますので、よろしくお願いします。 (2020年7月7日 8時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 続きが気になります!最新頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: 83f7c9d8f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。