検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,149 hit

50 ページ3




次の日



〜トントン〜



あれ? 居ないのかな?



〜トントン〜





風磨「はい。どうぞ。」



ガチャ♪







風磨「おはよう。どうした。」



『菊地専務。おはようございます。これ…。よかったら食べてください。昨日、手伝ってくれたお礼です。』




おにぎりと野菜スープを作って、菊池専務に渡した。



風磨「…。ありがとう。いただくよ。」



『専務。無理はしないでください。失礼します。』







風磨「旨いな。」







〜トントン〜


秘書「菊池専務おはようございます。朝食中でしたか。」



風磨「おはよう。おにぎりって美味いんだな。」



秘書「ふふふっ。手作りですね。
食べながらでいいので、今日の予定をお話します。聞いていてください。」

















『打ち合わせ行ってきます。』




.



『あっ…勝利。』




勝利「打ち合わせ?俺も打ち合わせだから、途中まで一緒行こうか。」



『下で待ってる。』









勝利「最近、会えないね。仕事でもすれ違いが多いし。
A残業ばかりじゃない?ちゃんと寝れてる?」



『仕事の案件が増えて、毎日てんてこ舞いだよ。私ね、たくさんの仕事を任されて嬉しいんだ。
菊地専務がフォローしてくれるから心強くて。。

今から行く店も菊地専務にアドレスしてもらったんだ。』




勝利「Aが抱えている案件って菊地専務のフォローだよね?
……最近、菊地専務と仲良いね。いつも一緒に居るじゃん。」



『仕事だから。専務、鬼だよ。今日も残業。週末は勝利とユックリ過ごしたいな。』



勝利「今週末は俺も休みだから家来いよ。」









.







勝利「お世話になっております。佐藤です。大倉さんお願いします。」







.






.





唯「こんにちは。大倉さん急病で、私が代わりに対応します。

勝利。久しぶり。早速だけど、うちの資材庫へ行こ。
下の駐車場で待ってて。」




勝利「ん。」








.



唯「…勝利…。相談にのって欲しいんだ。今夜食事に行かない?勝利にしか相談できないの。お願い…。」



勝利「……わかった。この後は予定ないから行こうか。」





.

51→←49



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
91人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYUKO(プロフ) - 七海さん» こんにちは。作品を楽しみにしていただきありがとうございます。中々更新が出来ませんでしたが、メッセージを頂き更新を頑張ろうと思いました。近いうちに更新しますので、よろしくお願いします。 (2020年7月7日 8時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 続きが気になります!最新頑張ってください! (2020年6月28日 14時) (レス) id: 83f7c9d8f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2020年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。