検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:58,109 hit

ページ9





部長「石原さんちょっと来て。」


部長「菊池専務が新規の仕事をすることになってね。
アシスタントに石原さんを
指名してきたんだ。

菊池専務はアメリカでインテリア仕事をしてるから、今後の石原さんのためにもなると、思うんだけど。

やってみないか?」



『部長。私でいいんですか?』


部長「専務に付いて仕事ぶりを見てこいよ。」


『分かりました。』


部長「さっそくだが、菊池専務のところへ行ってくれ。」


『今からですか?』


部長「お呼びだ。」











〜トントン〜


『失礼します。』


風磨「お疲れ様。そこに座って。」





風磨「部長から聞いているかと思うけど、社長の知り合いの会社のショールームのデザインを頼まれた。

石原にはアシスタントとして意見を言ってほしい。
今、抱えている仕事を優先してもらってかまわない。
時には厳しい事も言うが大丈夫か?」


『お願いします。』


風磨「じゃあ、この資料に目を通しといて。明後日、先方とアポが取れたから行けそうか?」


『分かりました。』












菊池専務…。大阪で会った時とは違って、いつも厳しい顔をしている。

毎日、戦っている。

専務は、まだ若い。私の2つ上。

次期社長として背負う物も大きい。




私で大丈夫かな…。









勝利「ただいま〜!遅くなってごめん。」


『お帰りなさい。夕飯は鍋にしたよ。』


勝利「キムチ鍋だ!旨そう。早く食べたい。」


『早く着替えて!』




なんか新婚みたい。


勝利はわたしと結婚を
考えているのかな…。


10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 46の6行目主人公のセリフだと思うのですが唯のセリフになってますよ。 47【始めてみた景色だった】→初めて だと思います。直してもらえたら嬉しいです。 (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 20【道聞いたとき親切だっし】→だったし 【彼氏居るってって】→「って」1つ多い、 24【昨日、石原さんさんと色々話をしたよ】→「さん」1つ多い、 32と33同じ文章?、 40【嫉妬しゃうよ…】→しちゃうよ、 43【佐藤を連れてこれば】→連れてくれば (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【早速ですが契約に話をします】→契約に話をうつします、 11【こんな感じでどうで考えてみました】→こんな感じでどうでしょう、 12【仕事意外では】→以外では、 19【もし今日の事バレたらとうするんですか】→どうするんですか、 (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - こうさん» こんにちは。コメントありがとうございます。楽しみにしていただいて私も励みになります。更新頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2019年4月8日 18時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
こう - こんにちは。続きが気になります。更新頑張って下さい。 (2019年4月7日 20時) (レス) id: 254fcec59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。