検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:58,105 hit

38 ページ38




ショールームのopenに菊池専務と一緒に立ち会った。

openは何度立ち会っても感動するし、モチベーションも上がる。




坂上「菊池専務、石原さん。open初日にありがとうございます。
たまには来てください。」


風磨「素敵な店舗ですね。関われて光栄です。」











坂上「石原さん。近いうちに食事に行かないか?
店の雰囲気とか、キッズルームの事とかで意見を聞かせてほしいな。」



『はい。よろしくお願いします。』




風磨「……。」








風磨「店なかなか良かったな。」



『専務、自画自賛ですか?(笑) 素敵な店になりましたね(笑)』



風磨「石原。坂上社長には気をつけろよ。
社長はきっと
お前を狙ってるぞ。

坂上社長は妻子持ちだ。

仕事をたてに色々と揺さぶってくるかもしれない。
仕事以外で会うの止めた方がいいぞ。

俺の経験上、色々な男を見てきた。
仕事をチラつかせて、一夜を共にする男やら、
愛人関係に持ち込んだ男もいる。

石原は才能がある。

お前、可愛いから、これからも男が近づいてくる。
恋愛ならいいが、そればかりじゃないから、気を付けろよ。」




『えっ…』絶句



『分かりました…。
坂上社長とは仕事以外で会わないようにします。』




ショックだった………。

本当にあるんだ……。





風磨「……ランチでも行くか。open祝いだ。」


『はい。ご馳走になります。』



風磨「ハハハッ!(笑)」




動揺した私は菊池専務とランチを一緒にしたことで、
落ち着きを取り戻した。


女性が一人前に働くって
男性とは違うリスクもあると、菊池専務に教えもらった…。




菊池専務の事を毛嫌いしてた自分がいたけど、
仕事面では尊敬できるし、
知識も経験も豊富。




もう少しだけ、近づいてみようかな…。





39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 46の6行目主人公のセリフだと思うのですが唯のセリフになってますよ。 47【始めてみた景色だった】→初めて だと思います。直してもらえたら嬉しいです。 (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 20【道聞いたとき親切だっし】→だったし 【彼氏居るってって】→「って」1つ多い、 24【昨日、石原さんさんと色々話をしたよ】→「さん」1つ多い、 32と33同じ文章?、 40【嫉妬しゃうよ…】→しちゃうよ、 43【佐藤を連れてこれば】→連れてくれば (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
- 10【早速ですが契約に話をします】→契約に話をうつします、 11【こんな感じでどうで考えてみました】→こんな感じでどうでしょう、 12【仕事意外では】→以外では、 19【もし今日の事バレたらとうするんですか】→どうするんですか、 (2019年5月30日 19時) (レス) id: 44d28ad2ed (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - こうさん» こんにちは。コメントありがとうございます。楽しみにしていただいて私も励みになります。更新頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2019年4月8日 18時) (レス) id: c9e054e139 (このIDを非表示/違反報告)
こう - こんにちは。続きが気になります。更新頑張って下さい。 (2019年4月7日 20時) (レス) id: 254fcec59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2019年4月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。