検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:77,143 hit

87 ページ40





放課後、パンフレットの撮影が、あるため職員室へ…
一緒に撮影する男子と中庭や校門でひたすらシャッターを押していた。
プロのカメラマンに撮ってもらい楽しかった!
学校から帰る子にジロジロ見られて恥ずかしかったけど…









勝利「風磨君、Aさん可愛いですね。
様になってるし!
パンフレット載ったらモテモテじゃん。」


風磨「…。」


勝利「風磨君まだコクらないの?」






〜風磨side〜

図書室の件以来、土屋に誤解されている。
あきらかに土屋は俺を避けてる。
俺も多分コクられたであろう土屋を避けている。

体育館からは、撮影しているのがよく見えた。
彼女はメチャクチャ綺麗だ。
これを機に、土屋は人気が出るだろう。
男子も寄ってくる。
早くコクってスッキリしたい。

正直、ここまで好きになると、フラれるのが怖い…。
俺らしくない。
自分自身に苛立っている。




.














『おはよ…。』


女生徒「Aちゃん。昨日、めちゃめちゃ可愛かったよ〜」


『えっ///』


男生徒「部活入ってないよね?放課後カラオケ行かない?」


『でも///』








風磨「……。土屋…。
母さんが、今日学校終わったら、バイトに来れないかって…クッキー詰めてほしいって…」


『…うん。分かった。』


風磨「連絡しとく…。」


男生徒「風磨ん家でバイトしてるの?ズルいぞ。」


風磨「……。」






みんなに話し掛けられて、恥ずかしい。
私自身は何も変わってないけど、私を見る目が変わった。
戸惑っちゃうよ。。










『こんにちは〜』


「Aちゃん。ありがとう。急に注文が入ってね。
助かるわ!」


マスターが焼くクッキーは絶品で、私もお土産に持って行くと喜ばれる。クッキーの匂いに癒されながら袋に詰めていく。



「お疲れ様〜 明日もお願いね。タイチ君送ってってね。」


『失礼します。』



今日はまだ菊池君は帰ってきてなかった。
私はホッとしていた。
会いたくないわけではない。
何を話していいか分からない。
明日は自転車で来て、一人で帰れるようにしなくちゃ




.

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYUKO(プロフ) - ひなさん» こんにちは。コメントありがとうございます。お互いに好きなのに、すれ違ってますね。お互い気持ちを伝えられなくてもどかしいですね(笑)更新頑張りますので、引き続きお願いします! (2018年11月4日 19時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - あああ!風磨くん!!!取られるよ!このままじゃ!もどかしいぃぃ!!笑引き続き見守ります(*´ー`*)更新楽しみにしてます♪ (2018年11月4日 11時) (レス) id: be0631942f (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - 蒼遥さん» こんにちは!コメントありがとうございます。凄く励みになります。更新頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。 (2018年10月22日 14時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)
蒼遥 - 切なくて、きゅんきゅんして、とにかくいいです(語彙力w 更新頑張ってください!応援してます! (2018年10月22日 1時) (レス) id: d21ba90605 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - NOAHさん» こんにちは。コメントありがとうございます。私も続きが気になります(笑)。更新頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2018年10月21日 16時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2018年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。