検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:77,218 hit

63 ページ16






「風磨!おはよ。」


風磨「お!おはよ。」
去年同じクラスだった、裕太だ。


裕太「風磨さー。土屋さんと仲良いじゃん…。土屋さん紹介してくれないか?ってか、一緒にカラオケとか行きたいんだけど…。」


風磨「……。裕太…マジで?紹介って…」


裕太「1年の時から気になってたんだ。メチャタイプなんだ。でも話す機会がなくてさー。風磨と仲良さそうだからさー。頼むよ!!頼む!」


風磨「ん…分かった……。」






.





風磨「土屋…」


『??』
隣の菊池君に声かけられた。いつもの、
おちゃらけた感じではなく、少しびっくりした。





風磨「………土屋とカラオケ行きたいって言ってるヤツいるんだけど… どうかな?」


『……。私人見知りだし、行きたくないな…。』


風磨「…。そっか。じゃ断っとく…」


『うん…。ごめん…なさい』


風磨「ん。…」




.





.

〜授業中〜


風磨「……」

土屋か……男子たち、土屋を狙っているヤツ結構聞くからな…。勝利も裕太も…こいつモテモテだな……


『?///どうしたの?顔色悪いよ?』
菊池君に見られていてびっくりした///


風磨「…///何でもない。。
今から寝るから、起こして! あーっおやすみ〜」


『ん?私は目覚ましか!』





.






裕太「風磨ー!土屋さんに話してくれた?」


風磨「おう…人見知りだから、行きたくないないって…」


裕太「はーっ?風磨さー。何とかしろよ。おまえも来い。」




.


.

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:菊池風磨 , SexyZone , ジャニーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

MAYUKO(プロフ) - ひなさん» こんにちは。コメントありがとうございます。お互いに好きなのに、すれ違ってますね。お互い気持ちを伝えられなくてもどかしいですね(笑)更新頑張りますので、引き続きお願いします! (2018年11月4日 19時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - あああ!風磨くん!!!取られるよ!このままじゃ!もどかしいぃぃ!!笑引き続き見守ります(*´ー`*)更新楽しみにしてます♪ (2018年11月4日 11時) (レス) id: be0631942f (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - 蒼遥さん» こんにちは!コメントありがとうございます。凄く励みになります。更新頑張りますので、引き続きよろしくお願いします。 (2018年10月22日 14時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)
蒼遥 - 切なくて、きゅんきゅんして、とにかくいいです(語彙力w 更新頑張ってください!応援してます! (2018年10月22日 1時) (レス) id: d21ba90605 (このIDを非表示/違反報告)
MAYUKO(プロフ) - NOAHさん» こんにちは。コメントありがとうございます。私も続きが気になります(笑)。更新頑張りますので引き続きよろしくお願いします。 (2018年10月21日 16時) (レス) id: 71eec3313d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MAYUKO | 作成日時:2018年10月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。