検索窓
今日:22 hit、昨日:12 hit、合計:115,472 hit

#19 地下パーティー ページ19

Aさいど


 ストがYouTube撮影してる合間は澪と今日の振り返り&ミニパーティーをするんだよね
澪「お邪魔しまーす...わぁ!綺麗...広い...てかお庭お花畑じゃん(笑)」
『私も思った(笑) インスタ映〜!見たいな(笑)…おっと』
北「大丈夫?気を付けてね。あと二回こけそうになったら車椅子だからな」
『それだけは嫌!』
慎「なぜ」
『ライブ参戦できへんくなる!』
北「じゃあこけないようにね。皆に頼るんだよ」
『ハーイ』


 そして、YouTube撮影があるため私と澪は地下のカラオケでミニパーティーをする←何回言うの?(笑)



澪「わぁ〜!!ひっろ!」
『広...。ヤバイね』
澪「Aも初めて入るの?」
『おん、こんな広いとは思わんかった(笑)』
澪「なんか歌う?デビュー組の」
『あ、ふまパラの曲歌う?』
澪「さんせーい!!」








 数分後


 コンコン

北「入るよ?」
『あ、撮影終わった?』
澪「じゃあ片付けよっか。」
『うん』
北「うちわとか写真すごい量(笑)写メ撮ろ カシャ」

 恥ずかし(笑)///



 『お待たせ〜』
大「澪!! ギュッ」
澪「た、大我くん!?///」
樹「A〜!!!」
北「駄目!!」

 今北斗くんに抱き締められています...///ヤバいヤバい!
樹「チェッ、北斗くんはオケチですなぁ」
優「てかさ、俺たちは何を見せられてるの?」
ジ「AHAHAHAHA!!!」
樹「ジェス!ほっとドック好きそうな笑い方やめろよ〜(笑)」
慎「こ-ちと同意見(笑)」




 そのあとSixTONES皆とパーティーを楽しんだとさ チャンチャン



 ざっくりですみません!

#20 地元に帰ろう。→←#18 *



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:SixTONES、松村北斗、 , シェアハウス   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼葉 - 続けてのコメントですみません(>_<) 作者さんの別の作品のコメントの所にも書いたのですが...。 物語の台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 行間隔が詰まっていると読みにくいので...。 (2020年3月9日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
蒼葉 - おはようございます(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 #1のプロフィールのここの部分 稔李これ読み方何て読むのでしょうか? (2020年3月9日 10時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - ちせさん» おぼえてる!久しぶりー!! (2019年11月20日 22時) (レス) id: b9bc295153 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 高地優苛ちゃんの読み仮名がヤマノウチユウカになってますよー!! (2019年9月21日 22時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 名前変換できてないですよ〜 (2019年9月12日 16時) (レス) id: 1b60a2d7db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:piyorinkoピヨリンコ | 作者ホームページ:http://SexyZone/SixTONES#  
作成日時:2018年8月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。