検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:25,646 hit

4話 考えてみろよ ページ5

夢主side



はたまた休日
 


私は今日バスの中で心操人使にあった。



「あっ不視....オハヨウゴザイマス。」


「何故片言?おはよう」


心操人使は黒色のパーカーに肩掛けのバックをかけている。無難なコーデだな。へっ


「不視どっか行くのか?」


「あっ私か?ちょっと遠い○○駅までおつかいだよ」


「ふぅん」


心操人使は素っ気ない返事をした。

「なんだ用件を言わせて心操人使は言わないのか」




「俺もお前と同じとこだよ」


心操人使はイケメンしかしてはいけない首が痛いポーズをする。お前でしか許されないからな?心操人使


「なんだ?いきなり見て」


「別にぃ無難な格好だなぁと」



「休日なんだからキチッとしなくてもいいだろ....それに比べて不視はしっかりしてるな」


「ふふん、私は毎日ジーンズをはく主義なんだ」



「へぇ?」



「ベストジーニストの真似だ!」


自慢気に心操人使をみると心操人使はふいっとそっぽを向いてしまった。


「あっそ。もう着くぞ」



「あっ扱いひどい!?」

 

プシューーー_____

バスが目的のバス停に止まった。
心操人使と降りた。

「心操人使。どうせなら一緒に行こうぜ」


「うん。」





______
____

心操side



「心操人使。悪いな付き合ってもらってよ」


「いいって。俺も行きたかったし」


俺は正直どうでもよかったんだがな


「....!!心操人使。私はそろそろ帰らなくてはならない」


「ん?そうか?なら俺もそろそろ...」

「心操人使には友達がいるだろうがよ」

そう言うとAは後ろ後ろと言いバス停の方へ行ってしまった、


「おーいしんそー!」


.....この声は.....


「おれおれ!切島!」

ヒーロー科の。


「...お前!!!何不視に手ぇ出してんだよ!こんにゃろう!羨ましい!」

......上鳴と切島


「.........チッ」


「あっ扱いひどくね!?」








「けどな!けどなぁ!不視にゃ好きな人がいるんだぜ!」








 

「っそ」

5話 僕には関係がない→←3話 珍しいね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サク - 更新停止…頑張ってください!!次の更新楽しみにしてます!! (2021年12月10日 23時) (レス) @page10 id: 49ff1671c6 (このIDを非表示/違反報告)
ユキヒメ - 更新停止、、!こんな良作が、、もったいない!!次の更新楽しみに!待ってます! (2021年5月29日 22時) (レス) id: c9040eec38 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 更新停止…泣!!次の更新楽しみにしてます!!物間くんと心操くん可愛い!!そして、夢主ちゃんは神!! (2020年7月7日 23時) (レス) id: 674992aea4 (このIDを非表示/違反報告)
陽己(プロフ) - 赤点生徒さん» あああああありがとうございます!!!更新頑張ります!!! (2019年3月20日 22時) (レス) id: 6f6a8ec9e0 (このIDを非表示/違反報告)
赤点生徒 - すっごく面白いですね!1話目読んですぐに高評価押しちゃいましたw更新頑張ってください! (2019年3月20日 19時) (レス) id: 554fcce052 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽乙 | 作成日時:2018年12月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。