検索窓
今日:3 hit、昨日:69 hit、合計:5,415 hit

ページ6

______________
『おお、ランス君流石!もっと高く飛んじゃえー』


ランス君はピュンピュンと澄ました顔で空を華麗に飛んでいる。


ランス「ふん、当たり前だろう。これくらい出来て当然だ。…アンナ、お兄ちゃんは今箒で空を飛んでるぞ。いつかお前と一緒に箒に乗って町の__…」


いつものアンナちゃんとの会話が始まってしまったので、レモンちゃんの箒捌きを見に…行こうと思ったがもう乗り終わっていた。
早くない?

フィンくんはドット君とやっていたのでマッシュ君のを見ることにした。


『よし、マッシュくんの番だよ。頑張れ。』

魔法を使わないでどうやって攻略するのか、、、


マッシュ「ふん」バタバタバタバタバタ

そういうと空を飛ぶことに成功していた。
なんか足がきもい気がするけど気のせいかな。うん、気のせい。


レモン「飛んでいる姿も素敵です、、はあ、かっこいい…!」


いや、かっこいいとは言いがたいよ?
よし、私の番か。頑張ろー


『みんなに負けないぞー』

いつのまにフィン君たちも乗り終わったのか集まっていた。


『よいしょ。おわー!高い…怖い…!』
でも意外と飛べたので調子に乗ってもう少し高く飛ぼうとしたとき、ドゴーンという震動と共にバランスを崩した。これは、ランスの魔法、、?



『ひっ…どわぁー!』



そのまま一直線に落ちていく。
目をギュッと瞑る。あ、ヤバい死んだ___







マッシュ「おっ…と、よかった無事で」

『ん、痛…くない?あれ、マッシュくん?』

衝撃を感じなかったのでゆっくりと閉じていた目を開ける。
そこには珍しく額に汗を滲ませたマッシュくんが私をキャッチしていた。




______
少し長くなると思います。

作者

甘さ控えめホイップ味→←箒の達人、、?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲリラ - 癒し〜更新ありがとうございます! (4月28日 9時) (レス) @page24 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - 足蹴りイェーイ!fyinたち優しい〜 更新ありがとうございます‼️ (4月21日 19時) (レス) @page22 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - もちろんです‼️( ^ω^ )👍これからもよろしくお願いします! (4月17日 21時) (レス) @page21 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)
がらきょう - ゲリラさんコメントありがとうございます。こういうの良いですよね。もっと悶えちゃってください() (4月16日 19時) (レス) id: 64b21c98aa (このIDを非表示/違反報告)
ゲリラ - きゃああああああrnssss...、こういうの良いよね^ - ^👍更新ありがとうございます!これからも読ませていただきます‼️ (4月14日 7時) (レス) @page21 id: 3562e297db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:硝狂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2024年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。