検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:3,142 hit

犯罪多すぎ ページ6

『まあまあ。ではでは元気にとつげーき!』


「ちょっ待っ、心の準」





椿ちゃんが何か言ってたが、まあたぶんどうでもいいことなのできにせず開ける


ピッキングで





「おいいいいいいいい!?それ違法じゃねえか!!何しれっと不法侵入しようとしてんだ!!」


『まあいいっしょ』


「よくねえええええ!!待て、一旦待て!!!」


『えー、待ってもうちょいで……』


「いや開けなくていい!開けなくていいんだよ!!普通にノックしろ!!」


『今はいないよ』


「え、なんでわかる?」


『入学前からイーストン不法侵入しまくって二人の行動パターン把握しておいたから』


「殺人、ストーカー、不法侵入……うわぁお前やっべぇ…」


『ストーカーについては前前世で猟犬の無明の王(ストーカーしてた人)にコツ教えてもらった』


「ストーカーしてた人から何学んでんだよ!?」






椿ちゃんの叫びとともに、ガチャ、という開錠の音


わー、開いた!






「開いちゃった……開いちゃったよ……!」


『いやー前前世で包帯無駄遣い装置(ストーカーしてた人)から得た知識がこんなところで役に立つとは』


「だからなんでストーカーしてた人から教え乞ってるの!?」





まあともかくして扉を開けて部屋に入った



部屋には無人で誰もいなく家具に温かみがなくまだ帰ってないことがわかる

ご対面!→←最低



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 転生 , チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

霞草(プロフ) - 柳 凉梛さん» 私が代わりに返信します。コメントありがとうございます!励みになります! (3月3日 23時) (レス) id: bf2bd1b5e3 (このIDを非表示/違反報告)
柳 凉梛(プロフ) - わぁ!!神作品!!こんな作品を見逃してたとは...!!続き待ってまーっす!! (3月3日 20時) (レス) id: ed2f72bd73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:三斗 x他1人 | 作成日時:2024年2月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。