検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:25,687 hit

21話 ページ23

Aside



なにいってんだこのショタ。


『え、とお母さんのお腹の中にいるの?』

??「違う」

???

『どういうこと????』


頭が混乱を極めてる。
こっちの世界に来たとき並に混乱してる

??「今はいないが、俺はシスコンだ」

この人大丈夫????

イマジナリーシスターってこと??
宗教よりもやばいくないか??

『へえ……名前とか決まってるの?』

??「決まってない。まだいないと言っているだろ」

え?なんでこっちが大丈夫かこいつみたいな目で見られるんだ??

大丈夫じゃないのはお前だよ!!
重傷だよ、特に頭!!





??「というか、お前誰だ?」

『こっちのセリフね!??話しかけてきたのそっちだろ!!』


私完全に被害者!!!
顔は良くても残念だなこいつ!


ランス「俺はランス・クラウンだ」

『めっちゃ急に自己紹介始まるじゃん……Aですけど…』

ランス「そうか、じゃあA。妹の名前を考えてくれ」


もしかして今って、イマジナリーシスターの設定を考えてる途中なの???
だから名前もないし、まだ生まれてもないってこと??

変人にもほどがある……
こんなことになるって分かってたらイケメンでもガン見しなかったのに…

というかなんで初対面のやつのイマジナリーシスターの設定考えないといけないんだよ
自分で考えるからこそ愛着が湧くんだろうが。

まあ、私はチキンなのでそんなことは言えないんですけどね!!


『え、えーと……わ、わかめとかどう??』

ランス「却下だ」


なんでよ!!!国民的有名アニメから取った名前だぞ!!!!!
イマジナリーシスターに付ける名前にしては豪華だろうが!!!


『え〜じゃあ、Aとかどう?』

ランス「…?それはお前の名前だろ?」


マジレスつら。なんかツッコんでよ!!
ボケた私が恥ずかしいじゃん!!!!!

『そうっすね。』

………

急に入るこの沈黙
頭のねじが何本かどっか行ってるところを抜けば、レインタイプか??

レインも最初ぜんっぜん喋んなかったしなー。
仲良くなればそこそこ喋るようになったけど

ランス「じゃあ次はアンナへのプレゼントを選んでくれないか。兄として妹には最大限のプレゼントをしたい。」




知らないうちに名前が決まってました。アンナらしいです

決まってるなら聞くなし!!!

というかまだこいつ幼いよな??
さすがにこのまま育ったら周りからドン引かれるぞ???

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こななな!!!! - 顔いいムズ兄弟ってなんやねんww (5月6日 16時) (レス) id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 答えてくださったお2人ありがとうございます!私!捏造します!!!! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» そうですよね…ありがとうございます! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - いちごさん» すみません、それはちょっと不明です! (3月22日 8時) (レス) id: c89fa3021d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» その情報まじ助かります。ワースくんが初等部から居たか分かりますか? (3月22日 7時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。