検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:25,681 hit

19話 ページ21

Aside



『ただいま〜、買ってきたよ』

「ありがとうAちゃん。」


うーん、やっぱり気になるものは気になるよな
コンさんに話してみるか?


『ちょっと聞いてほしいことがあるんだけど…』



〜略〜



『ってことで、あの2人大丈夫かなあって』

「うーん、親戚問題についてはどうにもならないからね…、まあ大丈夫じゃなかったらここに住んだら?」


え…??え!?


『え!???』

「1年前、テンション爆上がりのまま家買ったから他の部屋の使い道考えてなかったし、しかもたくさん余ってるしさ。Aちゃんの友達なら全然いいよ!面倒をみてあげよう!」


まじかこの人。心が広すぎる

あ、もしかして、友達のこと女の子と思ってるからロリコンの血が騒いでるだけ!?


『男の子だけど…いいの?』

「?うん。いいけど…」


普通に善意から言ってたーーー!!
ごめんコンさん!!!


「はっ!もしかして彼氏…!?!?」

彼氏!??

4歳にて彼氏持ちはさすがやばいっぴ
元の世界でも出来たことがないのに!!


『いやいや友達!!大事な!!』

「ああ、そうだよね、さすがに早いよね。…まあ僕はいつでも大丈夫だから」

『じゃあ、もしそのときがきたらお願いするかも。ありがとうコンさん』

「うんうん」


さすがに心強いにもほどがある

まあ普通に何もなければ良いんだけど
なんかめっちゃ嫌な予感するんだよなあ…

さすがに仲が良い友達が苦しんでるのはいやじゃん!!
私は思わず殴ってしまうかもしれない

一番初めに出会ったのはワース君だけど
あの2人学校行ってないらしくて、頻度的にはあの2人の方が会ってる時間が多いんだよね!

私、異世界出身だから!最初に仲良くなった人ほどちゃんと大事にしたいんすよ!!

ていうか、もし大丈夫じゃなくなったとしてあの二人に会えるのか?
遠いところに行くって言ってたし…わんちゃん会えなくね??

いや、でもなんかあの二人のエンカウント率異常に高いし…

特にレインね!!あの髪の毛が特徴的っていうのもあるんだろうけど
気付いたら半径2メートル圏内にいるんだよな

なんか普通に会えるような気がしてきた。
まあきっと会えるでしょ!!多分!!


ていうか、今日いろいろあったな…
固有魔法が分かって気分上がったと思ったら、あの2人の引っ越しで気分だだ下がりだし。


こういうときは寝るに限る
おやすみ世界

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こななな!!!! - 顔いいムズ兄弟ってなんやねんww (5月6日 16時) (レス) id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 答えてくださったお2人ありがとうございます!私!捏造します!!!! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» そうですよね…ありがとうございます! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - いちごさん» すみません、それはちょっと不明です! (3月22日 8時) (レス) id: c89fa3021d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» その情報まじ助かります。ワースくんが初等部から居たか分かりますか? (3月22日 7時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。