検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:25,697 hit

18話 ページ20

Aside


スーパーなう

買うもの的に今日の夜ご飯のお使いとみた

豚肉ににんじん、ジャガイモ…
今日はカレーっぽいな

それにしても呪文はさておき固有魔法発現はめでたい
めでたいからたい焼き食べたい気分

この辺にたい焼きはなかったわ。無念

今思ったんだけど私の髪の毛緑なのって草属性に関係あるんじゃね?
あと痣の形も草っぽいんだよね!!

そういえば、この世界来たときも草原だったな

私、草に好かれすぎているのでは??


そうこう言ってるうちにお使い終了
私ってばやっぱり有能


あれ!めっちゃ見覚えのある後ろ姿だな

『レイン、フィン!』

この時間帯に会うのめっちゃ珍しい

いつもは午前中に驚異的な遭遇率で会ってて、午後会うことないしな

てかなんかめっちゃ荷物持ってない?旅行??


レイン「Aか」

『その荷物どうしたの?どっか行くの?』


レインがいつも通りすぎてなにも気付かなかったけど

いつも可愛いオーラのフィンがとんでもない負のオーラ纏ってる…

大丈夫?
マツケンサンバ踊ろうか?元気になるよ?


フィン「実は…もうここのところずっと母様と父様が帰ってこなくて………」

レイン「親戚の所に預けられることになった。」


めっちゃ重い事情だった

ごめんマツケンサンバとかアホなこといって

家族の事情いろいろある人多くないか
マドル兄弟しかり

あれ、どっちも兄弟じゃん

『親戚の家ってどこら辺なの?』

近ければ驚異的な遭遇率の私らなら会えると思うんだよね

レイン「少し遠い。今まで通りに会うことは難しいだろうな」

フィン「え…Aちゃんに会えなくなっちゃうの?」

もしかしてレイン、フィンに全部伝えてないの!?

それか、私が忘れられてた説
そうなら泣いちゃうよ?

すでに会えない悲しさで泣きそうだけど

レイン「A、フィン、そんな顔をするな。今まで通りには、だ。落ち着いたら会いにいけばいい」

フィン「うん。そうする。Aちゃん。僕たちのこと忘れないでね」

『絶対忘れないから大丈夫!!』

まじで忘れないと思う。
すごい特徴的だし


レイン「じゃあ行くぞフィン」

フィン「うん…じゃあねAちゃん」

『元気でね!』


ここが漫画の世界だったら
あの兄弟絶対出てくると思うんだよ

次に会ったらもっと重い過去背負ってそうだな…

親戚問題…大丈夫か???

まあ考えてもしゃーない、帰ろ!!

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こななな!!!! - 顔いいムズ兄弟ってなんやねんww (5月6日 16時) (レス) id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 答えてくださったお2人ありがとうございます!私!捏造します!!!! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» そうですよね…ありがとうございます! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - いちごさん» すみません、それはちょっと不明です! (3月22日 8時) (レス) id: c89fa3021d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» その情報まじ助かります。ワースくんが初等部から居たか分かりますか? (3月22日 7時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。