検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:25,692 hit

15話 ページ17

アビスって目が発症する前は一人称僕の敬語じゃないイメージがなぜかある。
解釈違いだったら申し訳なさ子


Aside


『めっちゃ可愛すぎて女の子かと思った。まじごめんね!』

いやほんとに可愛いし顔面が整いすぎている

なんなのこの世界、ショタはみんな顔が良いんですか!!?
眼福ですありがとう世界!!!


アビス「ううん、大丈夫…それより、僕が男の子でがっかりした?」

『え!?なんで!?確かにびっくりはしたけど、がっかりなんてするわけないじゃん!』


仲良くなるのに男も女も関係なっしんぐだろ!


アビス「それならよかった…あ、そうだ。あなたの名前はなんて言うの?」

『私A!』

アビス「良い名前…よろしくね?」


まじ可愛いなこの子、どうしよう持ち帰ったらダメかな。
やめとこう。私はまだ犯罪者にはなりたくない


『あ、そうだ、さっきから思ってたんだけどその水色の髪の毛めっちゃ綺麗だね』

アビス「ほんと?嬉しい…、僕もAちゃんの緑色の髪の毛、綺麗で可愛いと思うよ」

『え、あ、ありがとう…?』


…???
え??緑?

私の髪の毛緑じゃん!!!なんで!??
え!!!黒だと思い込んでた!!!!

色付きじゃん!!!
帰ったらちゃんと鏡見よう!!!





〜回想終了〜



ってことで、私の髪の毛が緑だったことが判明しました!!!

え?いやいや、ちゃんとアビス君との出会いも書いたよ!!

最終的に私の髪の毛の話になっただけで!

ちなみに、アビス君とはこの後ちょっと寄り道したりしてから帰ったんだけど、その日以降一回も会ったことないんだよね…

知り合いには何故か遭遇してしまうのが私の特技(?)だったのに!!

エイムズ兄弟とは真逆すぎて草。まあ、あそこの遭遇率がおかしいだけなんだけど

まあ世間は狭いって言うし、アビス君にもそのうち会えるやろ。


そうそう、家帰ってからちゃんと鏡も見たんだけどさ

痣と髪色以外元の世界と顔変わってなかったんだけどどゆこと??
もうちょっと可愛くなってくれてもいいじゃんかよ!!!

あとなんか、痣の線思ってたんと全然違ってびっくりした。

とりあえずまあ鼻の下になくてよかった!!!
そこにあったらもうお家からでれないからね

レインとか師匠と同じ感じかなとも勝手に思ってたんだけど…
全然違ってちょっと悲しみ

この痣ちょっと草っぽいんだよなあ…

16話→←14話 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:MASHLE , マッシュル , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こななな!!!! - 顔いいムズ兄弟ってなんやねんww (5月6日 16時) (レス) id: 3c7e25d15f (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 答えてくださったお2人ありがとうございます!私!捏造します!!!! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» そうですよね…ありがとうございます! (3月22日 16時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)
赤マシュマロ(プロフ) - いちごさん» すみません、それはちょっと不明です! (3月22日 8時) (レス) id: c89fa3021d (このIDを非表示/違反報告)
いちご(プロフ) - 赤マシュマロさん» その情報まじ助かります。ワースくんが初等部から居たか分かりますか? (3月22日 7時) (レス) id: 78804cd2c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちご | 作成日時:2024年3月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。