検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:64,152 hit

最終話 ページ46

──半年後




体調があんまり良くないから、検査をして見れば
妊娠が発覚したのがもう3ヶ月前。

私がお母さんになるなんて信じられない

お腹が段々大きくなってきてるから、
段々自覚してくる。



マサイ「べびちゃーん、元気かー?」



『パパは待ちきれないんだねえ』



マサイ「俺だけじゃなくて、みんな待ってるぞー」



『そうだねえ』




だほちゃんは、妊娠が発覚したとき凄く喜んでくれたの。

だほちゃんの奥さんも、
"不安なことあったら何でも言って下さいね!仲間ができたみたいで嬉しいです"
って言ってくれて。



『べびちゃん、早く出てきてね』




女の子だったら、マサイもみんなもデッレデレになりそうだし…

男の子だったら、みんな一緒に走り回ったり?やんちゃしたりするのかなぁ





マサイ「A、お母さんの顔してる」


『そうかな?マサイもお父さんの顔してるよ』


マサイ「名前どうしようかなあ」


『早いよ笑まだ、性格もわからないのに…ねえ?』



でも名前って重要だよね、女の子だったら
すっごく可愛い名前つけてあげたい。


女の子だったら大きくなって一緒に
ショッピングとかしたいなぁ









シルク「おーいA、体調大丈夫なの?」


『私、他人より全然大丈夫な方なの。心配ありがとう笑』


シルクは、毎回私の顔見るたびに聞いてくれる。
優しい奴だよなぁ



モトキ「Aの好きなお菓子とか果物買ってきたよー」



『もっきゅん、ありがとう!丁度食べたかったの!』



もっきゅん、本当に優しい。


モトキ「産まれたら俺に1番に抱かせてね」


マサイ「いや、おかしいだろ!」




みんな、心待にしてくれてる。
べびちゃん、貴方も私も幸せ者だね



シルク「マサイ、子供産まれたら夫婦の時間減るぞ今うちに楽しんどけ」


マサイ「んなことなんねえよ!子供産まれても俺らの仲良しは変わらない!」



『ふふ、パパ必死だねえ。でもママもパパとべびちゃんが産まれてもずっと仲良くしたいな』




これは本当のはなし。




マサイとずっと仲良しでいたい。









私はマサイの妻でもあるのだから。






『マサイ大好き』



マサイ「俺も」





























▽▲▽▲▽

無理矢理感ありますけど

なんとか、終わりました!!!!!


今までありがとうございました!!!

終わり←41話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゅ(プロフ) - 最終話まで楽しく読ませて頂きました! 是非番外編でその後を見たくなりました! お疲れ様でした! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - ゆゅさん» コメントありがとうございます!そう言って頂いて嬉しいです(;ω;`*)頑張ります!! (2021年5月5日 21時) (レス) id: 870973ba80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゅ(プロフ) - コメント失礼します!マサイ推しなのでこのような話大好きです!続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - マサイ推しさん» コメントありがとうございます!中々、更新出来なくて申し訳ありません…頑張ります! (2020年5月28日 6時) (レス) id: a2a28532ba (このIDを非表示/違反報告)
マサイ推し - マサイが可愛い過ぎます!もっとみたいです!! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 5a5b89dcf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラムボン | 作成日時:2020年4月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。