検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:64,167 hit

28話 ページ32

『ねえねえ』



マサイ「ん?」




『初恋が叶わないって本当なのかな』




…よく耳に聞くこの言葉。
恋愛小説には、よく出る言葉だと思う。


"初恋は叶わない"





本当なら、少し残酷…。初めての恋が叶わないって
悲しくなるよね。



マサイ「んー、考えたことねえな」



私、個人チャンネルもあるんだけど視聴者さん
からの恋愛相談とかが結構多くて、
ある視聴者さんから、




「私、初めて恋をしたんですけど、初恋が叶わないって本当だと思いますか?」



ってコメントがきたんだよね。






シルク「んー、迷信的なものだろ。だって叶ってる人もいるわけだし。」




『でも、私も初恋は叶わなかったよ。』





小学生の時の話…だけどね。
告白したら「無理だわ」ってキッパリ断られちゃった。




ンダホ「俺も、叶わなかったよ!」



モトキ「俺、どうだったっけなぁ」



…皆、それぞれなんだ。恋愛って難しい。



マサイ「…俺は叶うと思う」



シルク「ふーん、理由は?」



マサイ「初恋の相手がAだから。」



『え、初めて聞いた』



マサイの初恋って、私だったの!?
…てっきり、同じクラスの伊達さんが好きなのかと
思ってた。





ンダホ「やっぱり?ずっとAの事見てたしね笑」



シルク「ロマンチック〜♡」




好きな人の初恋が自分ってこんなに嬉しい事なんだ。…すっごい嬉しい。






マサイ「めっちゃくちゃ、恥ずい笑笑なにこれ」




顔を真っ赤にするマサイがどうしようもなく、
愛おしい。


恋愛って難しいけど、すごく美しい。



人を愛せるって素敵なこと…なんだね。




改めて感じた。
…あの視聴者さんに、感謝!!!




『マサイ、大好き』



マサイ「うん、俺も」




シルクとだほちゃんともっきゅんが、冷やかしてくる中で私にしか聞こえないような声で
「愛してる」って伝えてくれて…



これも、恋愛小説にありそうなベタな展開だけど
マサイだから何もかもが良い。


『ふふ、私も』



笑って返せば、マサイも笑顔を返してくれた。







@A
この前、頂いた「初恋は叶わない」が本当かという質問にたいしての私なりの答えです!!
考えてみたけど、その人次第…だと思う。
何もしなかったら、変わらないし、何かをしたらきっと結果も変わると思う!怖いかもだけど
アタックも大事!私も好きな人のために可愛くなるから、みんなも頑張ろうo(`・ω・´)○

29話→←27話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , マサイ , YouTuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゅ(プロフ) - 最終話まで楽しく読ませて頂きました! 是非番外編でその後を見たくなりました! お疲れ様でした! (2021年8月14日 20時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - ゆゅさん» コメントありがとうございます!そう言って頂いて嬉しいです(;ω;`*)頑張ります!! (2021年5月5日 21時) (レス) id: 870973ba80 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゅ(プロフ) - コメント失礼します!マサイ推しなのでこのような話大好きです!続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2021年5月5日 20時) (レス) id: 1295044a6a (このIDを非表示/違反報告)
クラムボン - マサイ推しさん» コメントありがとうございます!中々、更新出来なくて申し訳ありません…頑張ります! (2020年5月28日 6時) (レス) id: a2a28532ba (このIDを非表示/違反報告)
マサイ推し - マサイが可愛い過ぎます!もっとみたいです!! (2020年5月27日 20時) (レス) id: 5a5b89dcf1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クラムボン | 作成日時:2020年4月21日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。