検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:51,573 hit

・29 ページ32

Asibe




ジ「思ってたより人おるな」


さ「A迷子なるなよ」


『迷子になんかなりません!!』



迷子になるって子供か

まだ成人してないけど…



こ「僕、チョコバナナ食べたいな〜」


莉「俺綿菓子買ってくる〜行こ。ころちゃん」


る「僕もついていく!」


屋台ありすぎて迷うな


『かき氷食べたい……

買ってくる!』


なジ「いってら」

さ「1人危ないからついて行くわ」


『過保護か』


さ「うん。だってまだ子供でしょw?」


最後の言葉は無視し、イチゴ味のかき氷を買った



『んー冷たいけど美味しい』


さ「一口ちょーだい」


いいながらあーんってしてるの可愛い


ホントに最年長かと疑うほどの可愛さ


無理とか言えないじゃん


『ん。』


さ「うま。」


一口食べたあとに気づいた


『あ…』


さ「どした?」



『いや、何でもない。』




これ、間接じゃん……

・30→←・28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:stxxx , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり - ゆっくり休んでください! (2021年10月30日 11時) (レス) @page35 id: 02cf788d3e (このIDを非表示/違反報告)
ののか - 春雨さん» よかったです!これからも更新頑張ってください♪ (2021年9月9日 23時) (レス) id: 98d926ef8c (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - ののかさん» そうなんですね!届きました! (2021年9月9日 21時) (レス) id: 874ee83fd7 (このIDを非表示/違反報告)
ののか - 確認してきたんですが、まろぴさんにしか送ってなかったぽいです!代わりにすいません…今送ったようです! (2021年9月9日 21時) (レス) id: 58a5b987ac (このIDを非表示/違反報告)
春雨(プロフ) - ののかさん» 確認しましたがメッセージは来てませんでした。通知もすべて届くようになっているんですけど (2021年9月9日 20時) (レス) id: 874ee83fd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春雨 x他1人 | 作成日時:2021年6月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。