検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:355,287 hit

153. ページ4

シャゴット「人間のアニマを借り、私達の作戦は成功しました


しかし……たったひとつだけ、計算外なことが起きたのです


それは……シャルル、貴方の力」



シャ「え?」



シャゴット「貴方には私と同じような予言の力があったのです


しかし、それは無意識に発動しているようで、あなたの記憶を混乱させたのです


避難させた100人のエクシードのうち、貴方一人だけが…」



シャ「!」


シャゴット「恐らく、エドラスの断片的なことを予言してしまった


そしてそれを使命だと勘違いしてしまったのです」



シャ「そんな……」



ハ「じゃあおいらは……」



シャゴット「元々、そんな使命はなかったのですよ


本当に不運が不運を重なり、貴方は自分のありもしない使命を作り出してしまった」



シャ「あれも全部、予言……?」



ナディ「ぼきゅ達は君が自分の力を知らないのをいいことに、さもぼきゅ達が操っているように言ったんだ……


ごめんね……」



シャゴット「たくさんの不運と、民の人間に対する私の虚勢があなたを苦しめてしまった


いいえ、6年前タマゴを取り上げた全ての家族達を不幸にしてしまった…


だから私は貴方に剣を渡したのです


悪いのはエクシード全てじゃない


私一人です」



ナディ「それは違いますよ女王様!」



「俺たちだって自分たちの存在を過信してたわけだし……」



「せっかくアースランドに来たんだしさ、6年前に避難させたタマゴ達を探そうよ!」



ナ「前向きなやつらだな!」



Aは空を飛ぶ沢山のエクシード達を見て笑みをこぼした。



『綺麗だ……』

154.→←152.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:フェアリーテイル , 最強 , 逆ハー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼岸花 - やっと理想の夢主に会えました。嬉しいです。美人でクールな夢主最高です。更新楽しみに待っています。頑張ってください。 (2018年7月9日 0時) (レス) id: de119b5cb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年7月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。