検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:506,037 hit

99. ページ12

Aが向かった先は、芥川君が療養の為使っていた部屋だ。



中から樋口と芥川の声が聞こえる。



樋「ダメです先輩!まだ首領の許可が出ていないのに任務は無理です!」



芥「僕に指図するな樋口!そこをどけ!」



どうやら芥川君はじっとしているのに我慢の限界が来てしまったようだ。



部屋に入ると樋口が必死に止めてくれている。



樋「Aさん!」



『ご苦労様樋口くん



芥川君、今すぐベットに戻りなさい』



芥「僕に療養など、やはり不要である!


もう怪我は完全に完治しています。行かせてください」



『まだ許可を出すわけにはいきません、傷口が開いてもいいのですか?』



芥「この程度の怪我など何の問題もありません!」



『云う事を_________』



森「いいんじゃないかな?」


その時、部屋の入口には首領が立っていた。




『首領、本気ですか?芥川君はまだ完全には治っていないと……』



森「彼は今、ポートマフィアの中で一番やる気に溢れている


それに云ったはずだよ、手段を選んでいる場合ではない、と」



Aはその言葉に押し黙る。



少しの沈黙の後、先に折れたのはAだった。



『わかりました……彼の任務復帰を許可します』



芥「ありがとうございます」



『では、後ほど任務の詳細を伝えますのでいつでも動けるようにしててください』



Aと首領は芥川の部屋から出て行った。

アンケート結果発表→←98.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
592人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。