検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:215,101 hit

35. ページ36

『……ん……(ここは……)』



Aが目を覚ますと、目の前にはAを気絶させた男性がそこにいた。



「やあ深田さん、目が覚めたかい?」



Aが手を動かそうとすると、手は後ろでしっかりと縛られていた。無理矢理解こうとすると手に縄が食い込んで痛い。口もガムテープで塞がれていた。



「ごめんね、手荒な真似しちゃって。こうでもしないと君、逃げちゃうでしょ?」



Aはその時、初めて今自分がいる部屋の中を見て、驚愕した。



壁一面に、自分の写真が貼られていたのだ。



寝顔、笑顔、真顔、驚いた顔、その中には着替えの途中の写真などもあった。



『(なるほど、よくいるストーカーか……)』



部屋にある時計を見ると、9時を指していた。



『(あぁ、出社時間とっくに過ぎてるじゃないですか……


国木田さんに怒られちゃうな)』



「ねえ深田さん、僕の君への愛が伝わったかな?


大学の講義で君を見た時、一目惚れしたんだ。


君が他の男と話して居るとき、僕は気が狂いそうだったよ」



Aは男性を眉をひそめて睨んだ。



「ふふ、そんな目をしないでよ。それにしても……」



男性の手は、Aの体に巻いているバスタオルに手が掛けられた。



「こんな格好してさ、誘ってるんでしょ?安心して、優しくしてあげるからさ」



男性の甘い声がAの耳元で囁かれる。



しかしAにとっては、”気持ち悪い”の一言だった。



男に犯 されそうになったとき、Aの頭には一人の人物が頭に浮かんだ。



黒いボサボサの蓬髪に、砂色の長外套を纏い、全身に包帯を巻いた、自 殺嗜癖の変人。



いざとなったらいつも助けに来てくれる人。



『(助けて……太宰さんっ)』

36.→←34.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東湖(プロフ) - 太宰さんの、汚すのは私の役目だってやばいですね!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: 5739d3a9ab (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 闇雲?瑠璃さん» ありがとうございます!これからも頑張って更新しますので応援よろしくお願いします! (2018年10月26日 22時) (レス) id: a94eac29fd (このIDを非表示/違反報告)
闇雲?瑠璃(プロフ) - 紫陽花さん» 全然オ−ケ−です!感激して頂いて感激です(*´▽`*) (2018年10月26日 21時) (レス) id: 92f83285a3 (このIDを非表示/違反報告)
紫陽花(プロフ) - 闇雲?瑠璃さん» 予想以上で感激です!素敵な絵絵をありがとうございました!こちらは作品内での公開はOKでしょうか? (2018年10月26日 21時) (レス) id: a94eac29fd (このIDを非表示/違反報告)
闇雲?瑠璃(プロフ) - 紫陽花さん» できましたURLはこちらから(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/3/5/1358575d54ad009832c2dda94fa8d63c.jpg) (2018年10月26日 17時) (レス) id: 92f83285a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年8月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。