検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:333,928 hit

117. ページ18

莉「お、そうだ。


烏間先生、生徒の努力で体育教師に返り咲けたし、なんか臨時報酬あってもいいんじゃない?」



倉「そうそう、鷹岡先生そーいうのだけは充実してたよね〜」



烏「フッ……甘い物など俺は知らん


これで、食いたいものを……」



烏間が取り出した財布をイリーナが奪った。



「「やったー!」」



殺「にゅや!先生にもその報酬を…!」



岡野「殺せんせーはどうなの?」



菅「今回はろくな活躍なかったよなー」



殺「いやいやいや!烏間先生に教師のやりがいを知ってもらおうとあえて静観していたんです。


そう…!」



倉「放っといていこいこ、烏間先生!ほら太宰先生も!」



前「A先生も行こうぜ!」



太「私は出来ればお酒か蟹がいいなあ」



『自分で買いなさい』



太「ひどおい、敦君は何が食べたいの?」



敦「僕は茶漬けが食べたいです!」



杉「茶漬けって、もっといいもん食べれるってゆーのに」



矢「敦さんも太宰先生もかわってるよね〜」



敦「え、えぇー…そ、そんなこといわれても…」



莉「さっすがへたれ代表!ぶれないね〜」



敦「あ、はい……」



敦は諦めモードに入った。



『教師も、案外悪くないものですね』



渚「何か言いましたか?」



『いえ、何も』



Aは微笑んでごまかした。



太「にやぁ〜^^」



太宰を蹴り飛ばし、そのまま放置していったのだった。

118.→←116.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
458人がお気に入り
設定タグ:文スト , 暗殺教室 , 中原中也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベコ(プロフ) - 早く中也とのイチャイチャ出てこないかな。てか凄く好きです!この作品大好き!めっちゃファンです!続き楽しみにしてます頑張って下さい (2018年6月23日 4時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)
ロウ - もう大好きです!この小説もうファンみたいなものにでもなっちゃいそうです!! (2018年6月22日 23時) (レス) id: 15eeb3cf2b (このIDを非表示/違反報告)
ベコ(プロフ) - ヤバイヤバイやばい!なんですかこれは!面白すぎです!続き楽しみにしてます頑張って下さい! (2018年6月21日 21時) (レス) id: 7f4e6905fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。