検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:206,081 hit

148. ページ13

さっそく本部に戻ったAは、先程虎の彼に仕込んだ盗聴器の電源を入れた。



『えーっと……ちゃんと聞こえてるわね』




どうやら今その虎の彼は探偵社に帰ってきたばかりのようだ。



《組合が倒せる情報が入ったって本当ですか?》



敦の声がしっかりと聞こえてくる。



『組合を倒せる情報?』



Aは黙って話しを聞いていた。



《今、奥で作戦立案中だよ》



外部の声もしっかり聞こえてくる。



すると、太宰の声が聞こえてきた。



《それにしても、凄い情報ですね。値千金だ


これを使って組合の背骨を一撃でへし折るとすると……潜入から爆弾?》



《無理だな、通信で着水。狙撃で終わりだ》



あの名探偵の声もする。



《あぁ本当だ。じゃあ特務課突入から賢治君だと?》



《無理ー、地上戦で痛み分け延長戦ー》



《確かに……となると敦君か?》



《細雪を使えば悪くない》



《ですね、すぐに取りかかります。


最後は山?》



《海だ》



《了解》



この二人のやりとりにAは頭の中は疑問符でいっぱいだった。



『一体なんの話し……潜入?特務課?海……


太宰はいったいどこまで想定して動いているわけ?』



その時だった________



《敦君、ポケットに何入れてるの?》



《え?ポケットですか?》



『まずい……この声は、あの名探偵か


気付くのが早すぎますね……』



ポケットの中を探る音が聞こえてくる。



《あれ?なんだこれ?》



盗聴器の存在がバレてしまった。

149.→←147.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
388人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨傘響音(プロフ) - だざさんん…(´;ω;`)暗殺教室とのコラボですか!?どっちも好きなので嬉しいです!! (2018年6月13日 21時) (レス) id: f78f4d1bf8 (このIDを非表示/違反報告)
ツユクサ - 太宰さんが切ない。゚(゚´Д`゚)゚。 でも夢主ちゃんが結ばれてよかったぁぁぁ (2018年6月13日 18時) (レス) id: 1bd5282e9a (このIDを非表示/違反報告)
ラインハルト大好き(プロフ) - 今度は名探偵コナンの降谷零落ちの小説が見たいです (2018年6月12日 21時) (レス) id: 77af8aedef (このIDを非表示/違反報告)
にぃ - あああぁ!夢主おめでとうございます!!太宰さんにも幸せになってほしい...。 (2018年6月9日 23時) (レス) id: d0d6790e43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。