検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:32,265 hit

284. ページ35

それからAと敦は外に出て調査を始めた。









敦「「不楽本座」は「自分の席に戻るのを嫌がる」か……







一体どんな残虐な殺害方法だろう?」









その時、Aの携帯に着信が入る。









『はい』








安《特務課の坂口です》









電話の相手は特務課の安吾だった。









安《太宰君との連絡が取れないのですが、居所をご存じありませんか?》








『連絡が取れない……?太宰さんなら朝から競馬に向かった筈ですが……』








安《彼は相変わらずですね。ではAさん、社の皆さんに伝えておいてください。








連続殺人の被害者ですが……当日の護衛人員や予定内容が政府関係者の手で改竄操作されていた形跡がありました》









『それはつまり……政府の中に犯人の一味が?』









安《或いは……これ程徹底捜査しても何も出ない点からして、《天人五衰》とは何らかの政府機関の裏の顔なのかも……







兎に角注意を》









「やぁ」








『!』









その時、Aと敦に話しかける人物が一人。









敦「貴方は慥か___司法省の」









『斗南司法次官』









斗「君達は探偵社の、深田さんにそちらは新人だね。







日曜日にまで捜査ご苦労」








斗南は二人に笑みを向けた。斗南は二人が姉弟関係であることは知らないらしい。









Aはどこか斗南のわざとらしい笑みに違和感を感じていた。

285.→←283.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姉系チート2号(データ消えちまった成)(プロフ) - 更新楽しみにしています! (2019年5月21日 10時) (レス) id: 41a0229c91 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為ですので。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2018年11月10日 20時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫陽花 | 作成日時:2018年11月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。