検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:4,447 hit

17 貴方シード ページ17

〜お昼休み〜

聡「A、一緒にお弁当食べない?優香も・・・」

貴方「一緒に食べたいけど今日はどうしてもやらなきゃいけないことがあるから。ごめんね。」

聡「ううん。また今度食べようね。」

貴方「うん。」











聡君からの誘いを断った。

でも、それだけ大事なことなんだ。

ごめんね。聡君・・・









貴方「ねぇ・・・・」

勝利「ん?」

貴方「一緒にお弁当食べよ」
 
勝利「うん・・・(ニコ」



私は勝利の隣の席に座った。







貴方「勝利・・・勝利だよね」

勝利「うん。」

貴方「会いたかったよ〜」

勝利「俺も。」

貴方「グスッ・・・しょ・・うり2年前と変わってない。良かった(ニコ」

勝利「も〜、泣くなよ。」

貴方「うん。でも、どうしてここに?」

勝利「実はな、親が離婚したから帰ってきた。」

貴方「そっか・・・・辛かったね」

勝利「ううん。てか、お前彼氏いんの?」

貴方「ゲほっ・・・・なんでそれを?」

勝利「居んの?居ないの?」

なんか、勝利がいらいらしながら聞いてきた。



貴方「居ないけど・・・」

勝利「やっぱな。」

貴方「勝利こそ、彼女居んの?」

勝利「いねーよ。」

貴方「やっぱりね〜。WW」

勝利「今日から一緒に帰るぞ。」

貴方「うん。」

勝利「A、好きな奴はいる?」







貴方「え・・・・・」

なんか、急に聡君の顔が浮かんで、気が付いたら頬に熱いものが伝っていた。









勝利「お前・・・・」

ギュッ

貴方「勝利・・・・・・」

勝利「ごめんな。」

貴方「ううん。勝利のせいじゃないよ。」

勝利「俺、Aの事を悲しませる奴、絶対に許さないから。」

貴方「大丈夫だよ、ねっ!」

勝利「何かあったら言えよ」

そう言って勝利は私をはなした。

18  聡シード→←16  貴方シード


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:松島聡 , マリウス葉 , 佐藤もも   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

聡タン - 佐藤ももさん» わかりました〜。絶対見に行きます!! (2013年1月15日 20時) (レス) id: 31964599e7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - 聡タンさん» 本当にありがとうございます。良かったらももが作ったほかの作品も見て欲しいです。 (2013年1月14日 19時) (レス) id: e4453b2b73 (このIDを非表示/違反報告)
聡タン - 遅れても全然大丈夫ですよ♪頑張ってください。 (2013年1月14日 10時) (レス) id: 31964599e7 (このIDを非表示/違反報告)
佐藤もも - 聡タンさん» ごめんなさい。この小説のパスワードを打ってもずっと、エラーばっかり出るんです・・・。更新はかなり遅れるかもしれません・・・。ごめんなさい〜 (2013年1月13日 16時) (レス) id: e4453b2b73 (このIDを非表示/違反報告)
聡タン - 佐藤ももさん» 全然大丈夫ですよ♪頑張ってくださいね〜☆応援してます。 (2013年1月12日 19時) (レス) id: 31964599e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐藤 もも | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/img/user/date/3/0/f/30f9775fe9facfc41e0b1793de0fd6df.jpg...  
作成日時:2012年11月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。