検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:353,141 hit

Lured ページ30

(連れ出す)




ルイスくんに連れられて。



私たちは校門を出た。




最寄駅まで走り。





電車が来るのを待つ。








ずっと、無言のまま。






二人とも、何も喋らない。









電車が来て。



がらがらの、冷え切った車内に乗り込む。






ルイスくんに手を引かれ。




隣にちょこんと座る。







濡れた身体に冷気がきつい。




腕をさすっていると。




ルイスくんが手を握り締めてきて。





肩を抱かれた。





振り解こうにも。



目を見てしまい。







そのままの状態で。








がたん、がたんと揺れる。






窓に映る、私とルイスくん。






これから、どこに行くのかな。








ルイスくんが私の肩に頭を預ける。





























それから、ものの数十分。




電車の中に座って大人しくしていると。






ル「降りるよ。」







ルイスくんが私の腕を引っ張り。





涼しい車内から、まだ雨の降る外に出た。





また、無言で歩き出す。






傘一本に、二人。




はみ出しながら歩いていると。




ぐい、と引かれて。









ル「濡れる。」







身体が密着する。




さっきから、口数少ないルイスくん。






普段のルイスくんと違って。







なんだか、私の胸には不安の色が混じってきた。







どんどん歩み進めていくルイスくんに、


必死になってついていく。





閑静な住宅街に入り。





その中の小さなアパートに足を踏み入れた。









最上階の奥の部屋。




ルイスくんがポケットから鍵を取り出し。




がちゃりと開ける。








何も言わず。



私の手を握ったまま、部屋に入る。







靴を脱いで。



廊下を進もうとしたら。





急に曲がるルイスくん。





ドアを開けて。







ル「入ってて。」








と、私をそこに入れ。




ルイスくんは奥に消えていった。









私が入ったそこは、








洗面所。







洗面所…‥?







ぐるっと見回していると。




後ろからドアの閉まる音が聞こえ。









貴「……ルイスくん?」








ルイスくんの手には、真っ白なタオル。

Breath ★→←Pain


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4028ss - みんなの複雑な感情でも、けして壊れないいい関係だからこそ一人占めしたくなる。最初のキスの相手が樹なのに大我がくる!興味のないふりしてるのもいい!大我と樹さいこー (2013年12月24日 14時) (レス) id: e825400834 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 移行しましたぁ! (2013年7月27日 2時) (レス) id: f92d643b13 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - ゆぅさん» モンの瞼チャン今はぱっちりよ〜!そうする〜! 買った!!なんで泣いてるのよ笑北斗にキュンキュン うん今から必死に貯めとくわ!! できるだけって笑笑 足りない‥のか‥‥。泣 可愛くねーよー!!照れさせるなっ!!! 楽しみにしてて〜 (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - るみ.さん» モンちゅんは新しいね〜笑 メールありがとー!!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 中元琳太郎さん» 晴チャンっっ part2待っててちょんまげ〜!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り‐ちゃす | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。