検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:353,135 hit

Desire ★ ページ27

(慾)




胸への愛撫が続く中。





先輩の手が太ももに触れる。







汗ばんだ肌に手が吸い付く。






貴「…‥く、ぅん‥っ。」






初めての感覚に、まだ全然慣れない。




人にここまで触れられること自体が初めてなのに。






胸に印をつけられている、その時。







京本さんの手が。




スカートの中に入り。




下着に触れ。






私に向かって、優しく微笑んだかと思えば。






貴「…‥っんゃ。」






指が。


中に侵入してきた。





自分の中に入ってくる、変な感覚に。




また京本さんの肩を掴んでしまう。







大「濡れてる。」







その、一言で。






貴「…もやっ、嫌‥…きょも、」



大「大我。」






必死に抵抗するのに、いつもの声のトーンで。



名前を言われる。






数秒間、意味がわからなくて。





考えている間も指は動く。







大「大我。


  京本さん、じゃない。」




貴「…‥や、で、‥もっ。」




大「大我って、呼んで。」








京本さんはそう言うと、指をもう一本増やした。




中で暴れるように動く。







貴「…‥っあぁ‥。」




大「早く言わないと。苦しくなるよ?」







意識が飛びそうなところで、指を抜かれ。



苦しい。






また、指が入り込み。同じように動く。






先輩は私を見つめ。


唇が動くのを待つ。







先輩の全てに負けて。









貴「‥大我……っ。」








苦し紛れに発すると。




嬉しそうに微笑んで。






私にキスを落とす京本さん。








大「待ってた。


  ずっと。







  君に言って欲しかったから。









  A。」








先輩はそう言うと。


指を抜き。猛った自身を取り出した。







大「もう、持たない。



  優しくできるか、自信ないけど。」







そう言い、


一気に。





貴「…っあぁ…‥。」






私の中に入り込んでくる。




指とは比べものにならない圧迫感。




先輩を、全身で受け止める。






律動し始める先輩。




始まったばかりだけど、私には終わりが近づき。







貴「…‥くっ、‥あ。」







先に、倒れてしまった。







大「もう一度。



  感じさせてあげる。」







先輩は、妖しく美しい笑みを浮かべ。








大「俺を感じて。





  A。」








キスを、落とした。

Rain→←Pace ★


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4028ss - みんなの複雑な感情でも、けして壊れないいい関係だからこそ一人占めしたくなる。最初のキスの相手が樹なのに大我がくる!興味のないふりしてるのもいい!大我と樹さいこー (2013年12月24日 14時) (レス) id: e825400834 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 移行しましたぁ! (2013年7月27日 2時) (レス) id: f92d643b13 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - ゆぅさん» モンの瞼チャン今はぱっちりよ〜!そうする〜! 買った!!なんで泣いてるのよ笑北斗にキュンキュン うん今から必死に貯めとくわ!! できるだけって笑笑 足りない‥のか‥‥。泣 可愛くねーよー!!照れさせるなっ!!! 楽しみにしてて〜 (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - るみ.さん» モンちゅんは新しいね〜笑 メールありがとー!!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 中元琳太郎さん» 晴チャンっっ part2待っててちょんまげ〜!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り‐ちゃす | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。