検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:353,131 hit

Lunch ページ13

(お昼)






屋上に着くと。


もう皆揃っていて。






慎「おせーよ。」






皆、昼食を食べずに待っていてくれた。






北「ごめんごめん。」




ル「揃ったし、食べるか。


  いっただっきまーす。」







それぞれの物を、食べる。





私もお弁当を広げていると。








樹「Aちゃんさぁ、スカート短くない?」







って、樹くんに言われて。






貴「ほえっ…?」







思わず、お弁当のふたを落としてしまう。







樹「いやいや、動揺しすぎじゃない?



  なに、どうしたの?」






樹くんの一言で、皆の目が私の膝に集中する。








貴「あ、いや、これはその…。」




ル「何、俺を誘ってんの?」






対応に困っていると。




横にいたルイスくんが私の耳元で囁き。






手を、膝の上に乗せる。






貴「っわ、や…やめっ。」





スカートの中に入ってきそうな手を掴めば。





逆に手首を掴まれてしまい。






にや、と微笑まれる。






その時。








優「は〜い、そこまで。


  今はお昼の時間かなぁ。それに公開ではやめてくれ。」








間に割って入って助けてくれた高地くん。





ルイスくんは舌打ちをしながら、元の位置に戻る。









ちら、と北斗くんの方を見れば。






貴「…‥っ。」






固まってしまいそうなほど。



鋭い目つきで睨んでる。







ひぃ〜。








慌てて、ご飯を口に入れる私。







今のことは全部忘れよう。




そして、お昼が終わったらスカート丈を元に戻そう。














お昼を食べ終え。







時間が余ったので、のんびりしていると。








次々と横になる皆。









一人、座っていたら。









ル「ほら、おいで。」







とんとん、と横にくるように促されて。








一人座っているのもなんだから。





ルイスくんの横に、ころんと寝っ転がった。









空が蒼い。








慎「ちょっと、ジェシーずるい。」





ジェシーの隣にいる森本くんが怒る。





ル「だって、俺のAだし。」





さらっとすごいこと言って、さらっと私を抱きしめる。






ルイスくんって、つっこみどころがいっぱいあって。

どこからつっこめばいいの?




樹「おい、今、呼び捨てっ。」


北「俺も聞き逃してないからなっ。」


慎「最悪、ジェシー。」




皆から非難を浴びているのにお構いなしのルイスくん。







大「うるせ。」

Sudden→←Do mischief


ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

4028ss - みんなの複雑な感情でも、けして壊れないいい関係だからこそ一人占めしたくなる。最初のキスの相手が樹なのに大我がくる!興味のないふりしてるのもいい!大我と樹さいこー (2013年12月24日 14時) (レス) id: e825400834 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 移行しましたぁ! (2013年7月27日 2時) (レス) id: f92d643b13 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - ゆぅさん» モンの瞼チャン今はぱっちりよ〜!そうする〜! 買った!!なんで泣いてるのよ笑北斗にキュンキュン うん今から必死に貯めとくわ!! できるだけって笑笑 足りない‥のか‥‥。泣 可愛くねーよー!!照れさせるなっ!!! 楽しみにしてて〜 (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - るみ.さん» モンちゅんは新しいね〜笑 メールありがとー!!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)
モンブラン(プロフ) - 中元琳太郎さん» 晴チャンっっ part2待っててちょんまげ〜!! (2013年7月26日 2時) (レス) id: e452b1db24 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り‐ちゃす | 作者ホームページ:.  
作成日時:2013年6月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。