検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:9,409 hit

真澄が、熱を出した時の反応。[碓氷真澄 皇天馬 斑鳩三角 伏見臣] ページ15

真澄身体が、だるい

三角ますみ、大丈夫ー?

天馬熱、あるんじゃないのか?

一応、身体に良いもの作るからな

真澄食欲ない。

天馬それ、完全に熱じゃねぇか!

三角おにぎり、食べるー?

真澄おにぎりは、いらない。でも、監督のカレーは食う

三角しょぼーん...

天馬いや、お前さっき食欲ないって言ったよな!

真澄言ってない

天馬記憶無くそうとするな!!

真澄してない

カントクのカレーか...でも、カントクは今さっき出掛けたぞ

真澄は?

劇団のお手伝いしてくるね!って、言って今さっき出ていったよ

真澄連れ戻す

天馬いや、寝ろよ!!

三角テンマ、ツッコミお疲れ様ー

はは。でも、熱が悪化したらいけないから寝といた方がいいんじゃないか?

真澄監督が、帰ってくるまで待つ。

三角おみの言うとおりー寝てた方がいいよー!

天馬そうだな。監督には俺から言っておくから。

真澄俺が言う。今から言う。

天馬それじゃあ、迷惑だろ!

真澄迷惑じゃない。

天馬お前なー!

三角喧嘩、しちゃダメー!

三角の言うとおりだ。

じゃ、真澄は今すぐ寝る。ちゃんと、カントクに言っておくから。

真澄分かった

天馬なんで、臣さんの言うことは聞くんだよ!!

真澄臣は、ちゃんと言ってくれそうだから

天馬俺は、忘れたりしねぇー!!!

三角てんま、落ち着いてー!さんかくあげるからー!

天馬いらねぇー!!

じゃ、後でカントクと部屋にお見舞いに行くからな。

真澄分かった


ーーーーーー

T.Hからのリクエストです!!

ありがとうね!

変だと思うけど!!

面白くないけど!

もし、紬が誤字変換をしない&キャラ崩壊した時の反応。[月岡紬 茅ヶ崎至 三好一成 七尾太一]→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:A3! , LIME
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛歌(プロフ) - ありがとう!!!!wwwwwwwww  もらうー!!!ほしいー!!www (2019年11月1日 0時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - いや、マジで面白いって! つむつむのやつもっかい見たけどマジ爆笑。 とりあえず、さんかくあげるから (2019年11月1日 0時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - T.Hは、優しすぎる……!こんな糞で語彙力ないやつの作品に面白いって言ってくれるなんて!!うちは、感動したよ!!!!一生、付いていきます!!(?) (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)
T.H - oh.イエエエエエエエエエイ!! 普通に面白かったYO!! (2019年10月31日 23時) (携帯から) (レス) id: d29be5eacf (このIDを非表示/違反報告)
愛歌(プロフ) - もう一個あるんだよ!!←いきなりのブチギレwww  まぁ、頑張る!!  全然、いいよ!!!面白くなかったと思うけどね!www (2019年10月31日 23時) (レス) id: ccc6678f52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛歌 x他1人 | 作者ホームページ:愛歌  
作成日時:2019年10月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。