検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:13,458 hit

9 ページ9

誠実で裏表のない性格に加え、
弟と同い年ってこともあってかすっかり気を許してしまった私はお隣さんとたまに食事を共にする奇妙な関係でいた。



(今日も来るのかな…?
なに作ろうかな?)



礼王くんの好物を食卓に並べたときの人懐っこい笑顔を思い出して思わず笑みがこぼれる。




美玲「A〜!最近なんか楽しそうじゃない?」




横から聞こえた声で現実に引き戻る。
美玲は同じ会社の同期でもあり、大学時代からの親友でもある。
違う部署だけどこうしてお昼休憩を共にすることが多い。




『え、そうかな』



美玲「なんかいいことでもあったの?」



『うーん、いいことっていうか………』




隠すことでもないか、と事の経緯を話すと




美玲「え、なにそれ…恋人?」



『違うよ〜うーん…弟みたいな存在?』



美玲「あんたの弟は名古屋で東京にはいないでしょうが!」



『そうだけど笑』



美玲「ねぇ、あの人との事まだ引きづってる…?」



『………まさか』



美玲「……無理に忘れろとは言わないけど変な方向にはいかないでよ?」



『変な方向ってなに笑』



美玲「弟改め仮恋人的な怪しい関係?笑」



『そんなんじゃないってば笑
……それに私はもうそういうのは暫くいらないから』



美玲「ふーん……ま、Aがいいならいいけど変に深入りしない方がいいよ。
相手がどう思ってるかなんて慮れないんだから。
男女の友情なんて存在しないんだからね…!」




相手がどう思ってるか………


そんな心配不要なのにな。
だって彼だって私をお姉ちゃんみたいに慕ってくれてる。


今の私はこの距離感が居心地がいい。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:BE:FIRST , 上村礼王/Leo , ビーファースト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nao | 作成日時:2021年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。