検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,436 hit

お話し(09) ページ10

カラオケ、楽しかったな。
甲斐田「たまには、いいかもね。」
永井「吹雪ちゃんの恋風、良かったよ。」
直純「すごい、ドキドキした。」
鶴岡「あと、ハヒサマかな。」
熊渕「吹雪の声は、優しいよな。」
そうかな?
甲斐田「聞いてて、癒されるよ。」
また、来ませんか?
永井「今度は、人数増えるといいね。」
そうですね。













直純「これから、どうするの?」
私、夜からYouTubeの収録がある。
甲斐田「今日は、何もないって言ってたよね。」
うん。さっき、LINEきて。
永井「何やるの。」
それは、秘密です。
直純「誰か、来るの?」
福山さんと岸尾さん。
甲斐田「吹雪ちゃん、大丈夫?」
大丈夫と言いたい。
熊渕「何かあるの?」
この2人がそろうと、いろいろと危ないのよ。YouTube見たら、分かると思う。
鶴岡「頑張ってね。」
うん。














あ、そう言えば。さっきの動画、Twitterにあげていいかな?
甲斐田「いいよ。」
永井「もちろん。」
直純「いいに決まってるよ。」
熊渕君もいい?
熊渕「うん。」
なら、あげるね。
鶴岡「収録って、何時から?」
えっと、6時から。
甲斐田「あと、少しね。」
永井「そろそろ、行ったらどうかな?」
そうだね。早めに行かないと。
直純「迷うからね。」
もう、迷わない。












鶴岡「収録終わり、気をつけて帰るんだよ。」
分かってます。
直純「声かけられても、行かないこと。」
大丈夫です。
甲斐田「何かあったら、連絡すること。」
はい。
永井「あとは、寄り道したいようにね。」
うん。
熊渕「家についたら、LINEして。」
了解。
甲斐田「じゃあ、いってらっしゃい。」
行ってきます。
永井「暗いとこは、歩かないようにね。」
はーい。
直純「なるべくなら、人がいるとこだよ。」
大丈夫ですー。














甲斐田「大丈夫かな?」
永井「大丈夫ですよ。」
直純「少し、心配だな。」
甲斐田「何かあったら、熊渕君が動くよ。」
熊渕「スマホは、離さないようにしておきます。」
鶴岡「頼もしいね。

お話し(10)→←お話し(08)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 熊渕卓君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - 熊渕君、かつこいいよね。昔は、可愛いかったんだよ。好きになってもらえて嬉しい。 (5月26日 3時) (レス) @page9 id: d7cb571796 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、このお話し凄いいいです。私が知らない声優さんだったけど。調べたら、かっこいい人で。私も、好きになりました。 (5月26日 2時) (レス) @page9 id: 483c69f162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2023年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。