検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:2,437 hit

お話し(04) ページ5

熊渕「吹雪、まだ時間ある?」
うん、あるよ。
熊渕「行きたい場所ある?」
前から行きたいなと思ってる場所ある。
熊渕「どこ、行きたい。」
アニメイト。今、テニプリのグッズ買いたいの。
熊渕「分かった、行こう。」
うん。
熊渕「あ、ちゃんとマスクするんだよ。」
大丈夫。













(アニメイトにつく)
さてと、今何があるんだろう。
熊渕「テニプリのコーナーあったよ。」
ぬいぐるみまであるんだ。
熊渕「ファイルもあるよ。」
私がほしいのは、ユウジ君のグッズだから。
熊渕「吹雪の推しは、ユウジなんだ。」
うん。ユウジ君、好きだよ。
熊渕「嬉しいな。」
ふふ、ユウジ君の声優が熊渕君で良かった。あ、バッチもある。
熊渕「あそこにガチャもあるよ。」
最後にやろうかな。















あ、ブンちゃんのバッチも買おう。
熊渕「俺は、吹雪の買おう。」
私の?
熊渕「俺も吹雪のキャラ、好きだから。」
好きって言ってもらえて、嬉しいな。
熊渕「あれって……。」
あ、私の写真集……見ないで。
熊渕「すごい、可愛いよ。」
ありがとう。
熊渕「これ買う。」
私の写真なんて、見てどうするの?
熊渕「疲れた時に癒してもらう。」














そんなことしなくても、電話してくれたらいいのに。
熊渕「吹雪だって疲れてるだろ。」
私は、疲れた時に熊渕君の声聞くと。疲れがとれるけどな。
熊渕「じゃあ、電話してもいい?」
もちろん。
熊渕「なら、電話する。」
電話、待ってるね。
熊渕「吹雪からも電話して。」
うん。
熊渕「そろそろ、買う物終わった?」
これでいいかな。よし、レジに行ってくる。












(外に出る)
くじもできたし、ユウジ君当たって良かった。
熊渕「俺は、吹雪が当たったよ。」
今日は、いい日だな。
熊渕「前から思ってたけど。」
うん。
熊渕「吹雪と並ぶと、恋人みたいだね。」
そうかな。恋人に見えるのかな?でも、嬉しいかも。
熊渕「いいぐらいの身長差だしね。」
私的には、もう少し背がほしいな。

お話し(05)→←お話し(03)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 熊渕卓君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - 熊渕君、かつこいいよね。昔は、可愛いかったんだよ。好きになってもらえて嬉しい。 (5月26日 3時) (レス) @page9 id: d7cb571796 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、このお話し凄いいいです。私が知らない声優さんだったけど。調べたら、かっこいい人で。私も、好きになりました。 (5月26日 2時) (レス) @page9 id: 483c69f162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2023年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。