検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:2,442 hit

お話し(26) ページ27

(今日は、バレンタイン!)
あ、甲斐田さん。
甲斐田「吹雪ちゃん、どうしたの?」
これ、バレンタインのチョコです。お世話になってるので、お礼もかねてどうぞ。
甲斐田「いいの、貰っても。これ、吹雪ちゃんの手作りだよね。」
はい。
甲斐田「めっちゃ、可愛いよ。」
本当ですか、良かった。
杉本「何してるの?」
甲斐田「吹雪ちゃんから、チョコ貰いました。」
杉本「手作りじゃん、吹雪ちゃんすごいわ。」













これ、杉本さんの。
杉本「私にもくれるんだ。」
はい、皆さんの分ちゃんとあります。
甲斐田「皆んなの分って、すごい作ったね。」
作るの、好きなので。
杉本「永井さん、ちょっと来て。」
永井「何ですか?」
これ、永井さんに。
永井「手作りチョコ。可愛いね。」
へへ、ありがとうございます。
永井「よく見たら、所々違うんだね。」
うん。作ってたら気合入りすぎて。
杉本「吹雪ちゃん、らしいね。」
甲斐田「そうだね。」
私、他の人にも渡して来ます。
















あ、大須賀さん。
大須賀「吹雪ちゃん。」
細谷「今日も、元気だね。」
新木「転ばないようにね。」
大丈夫ですよ。
大須賀「吹雪ちゃん、手に持ってるの何?」
これ、バレンタインのチョコです。日頃お世話になってるので、感謝を込めて作りました。
細谷「皆んなにって、すごいね。」
新木「しかも、めっちゃ美味そう。」
いつも、ありがとうございます。
大須賀「こちらこそ、吹雪ちゃんがいると楽しいよ。」
細谷「また、フェスやりたいね。」
うん。

















新木「吹雪。」
うん?
新木「お返し期待しててね。」
大須賀「そうや、楽しみにしててや。」
分かりました。
細谷「吹雪ちゃん、ありがとね。」
いえいえ。
大須賀「食べるのもったいないなぁ。」
新木「そうですね。」
ふふ、お菓子ならまた作りますから。
大須賀「吹雪ちゃんは、ええ子に育ったな。」
細谷「そうだね。」

お話し(27)→←お話し(25)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 熊渕卓君   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和田 - 熊渕君、かつこいいよね。昔は、可愛いかったんだよ。好きになってもらえて嬉しい。 (5月26日 3時) (レス) @page9 id: d7cb571796 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - あの、このお話し凄いいいです。私が知らない声優さんだったけど。調べたら、かっこいい人で。私も、好きになりました。 (5月26日 2時) (レス) @page9 id: 483c69f162 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和田 | 作成日時:2023年5月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。