検索窓

「大阪から転校してきました。



えっとぉ……みんなよろしくなぁ♪」



新学期早々に来た転校生。クラスのみんなが盛り上がる。



可愛い容姿とその口調。男子だけではなく、女子からも一瞬で大人気となってしまった。



そうだ。この子がマネージャーになれば…!




そう思って勧誘したんだが……





「わわわっ!ごめんなぁ…迷惑かけてもうて…」




予想以上にドジっ子っていうか…どんくさかった。






(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)




こんばんにゃ、白猫姫です(´˘`*)
個人的に関西弁の女の子が可愛いなとお思って作りました(笑)


ハイキューの夢小説とかで方言はまだ宮城辺りしか使われてないなぁと思い、自己満でもいいから書きたいと思いました!



どうぞ皆さん楽しんでいってください!(´˘`*)

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白猫姫..* | 作成日時:2017年1月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。