検索窓
今日:5 hit、昨日:17 hit、合計:345,854 hit

YOU ページ39

…バレてない?


まるで容疑を否認するみたいに。

証拠のオーナーまで。

「疑ってませんよ。笑」

なんて余裕に笑って見せたりしたけど、内心バクバク。

親しさが伝わってきましたーとか言ったけど、彼が家族以外で初めて連れてきた女性になるなんて。

予想もしなかったから顔が赤くなるのを止められない。


心臓が熱い。

このままだと爆発しそうだからごまかすために席を立った。



「ちょっとお手洗いに行ってきますね。」




ワインで酔ったことにすれば赤いの誤魔化せるかな?

鏡の前で頬に手を当てて冷やした。



『ふぅ…心臓保たない…』


ファンじゃなくてもかっこいい事は認めるし、

あんな優しい顔で笑われたらやられる…。




落ち着けあたしの心臓。



もう一度深く深呼吸して、鏡を見たときに気づいた。



『あ。』





極度の緊張で忘れてたけどあたし、今日はなんかを預かってるって言われてるんだった。





割と早足で個室に戻る。








個室に…戻る…







個室…どこ?笑





2つくらい角を曲がった記憶はあるんだけど…


迷うほどの広さじゃないと思うんだけど…




あれ?



俯いて記憶を辿ってると右腕に柔らかい体温と、足元のカーペットが暗くなる感覚。

TOP→←TOP



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , TOP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めい(プロフ) - みかずきめいさん» みかずきめいさん、こんばんは。他の作者様からそんな風に言われるととっても励みになります!これからもお互い頑張りましょう。私もぜひ遊びに行かせてください! (2016年9月7日 5時) (レス) id: 362d41b39c (このIDを非表示/違反報告)
みかずきめい(プロフ) - 面白いですね!私もこういう作品が書きたい!応援しています!頑張って下さい! (2016年9月6日 18時) (レス) id: 8d7098e9ad (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - まいこさん» 温かいコメントありがとうございます!初めてなのでまだまだな出来かもしれませんが、こうして楽しみにしてくださる方のためにも、面白くなっていくよう頑張ります! (2016年6月19日 18時) (レス) id: 362d41b39c (このIDを非表示/違反報告)
まいこ(プロフ) - この先どうなっていくのか…ドキドキですね!続き楽しみにしてます(^^)とっても読みやすいです! (2016年6月19日 18時) (レス) id: baec6281f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2016年6月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。