検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:101,320 hit

22話 ページ22

俺はずっと車を走らせ続けていた


あの日のAからかかってきた電話


学校に戻るつもりはないそう言った声が微かに震えていた


Aのことだから、俺を突き放すようなことを言ったんだろう


これまでずっと悩んできたけど、俺は決めた


Aに直接会って話をする


正しい道へ導いてやる俺が守るって誓ったから


見捨てる訳がない


だから俺はあいつからAの居場所を聞き出して、今その場所へ向かっている





烏間「……ここか」


着いた先にあったのは大きな洋館


小さな畑もある


チャイムを押してしばらくすると、中から高校生くらいの男子が出てきた


彗星「……誰だ?」


烏間「防衛省の烏間という者だ。Aはいるか?」


彗星「防衛省…?てか、何でAのことを…。そういや、前に烏間先生って言ってたような…」


烏間「Aはここにいるのか?」


彗星「あぁ。いるよ。昨日からずっと部屋に篭って泣いてる」


烏間「……入っても良いか?」


彗星「………言っておくが、Aをどっかに連れて行ったりするなよ。今は俺達の仲間だ。それさえ守ってくれるなら入って良い」


烏間「分かった」


案内されて、Aがいる部屋の前に来た


ノックをして扉を開けると、薄暗い部屋の中央でAが横たわっていた


まだ乾ききっていない涙を頰に残している


きっと、泣き疲れて眠ってしまったのだろう


ベッドに寝かせていると、先程の男が部屋に入ってきた


彗星「…ちょっと、話をしようぜ」




Aを起こさないようにそっと扉を閉めて、俺は男について行った

23話→←21話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 烏間惟臣 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:早月迅哉 | 作成日時:2016年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。