検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:88,549 hit

観覧車 ページ49

気付くと夜の7時。



A「これで最後にしよっか!」



ま「うん!」



A「行こっ?パパ」






もう楽しい時間が終わっちゃうのか…
そう思って私達は観覧車に乗った。





外を見ると建物の光がすごい綺麗だった、





A「きれい…」


ま「俺はお前の方が綺麗だと思うよ」


A「もー!パパってば!照れるって!」




そして振り返るとまほとの唇と重なった。



ま「お前の方が綺麗」


A「んんっありがと…///」


ま「パパの隣に座って?」


A「うん!」





そしてまほとの隣に座る。



しばらくの沈黙。




なんか少し寂しくなって

私はまほとを抱きしめた。



ま「どうした?」


A「パパがかっこいいなーって」



ま「そっか」





優しく頭を撫でるまほと。



すごく気持ちいい。





そして休んでると急に起こされまほとときす。



A「っ!?」


唇をはなされると


ま「知ってるか?

ここの観覧車のてっぺんでキスすると
永遠に二人は結ばれるっていうの。



俺はずっとAといたい。」


A「まほと…」




嬉しくて泣いてると



ま「もーなきむしだなーww」




そう言って私の涙を拭ってくれた。




ま「A、愛してる。」



A「まほと、私も愛してる」





そしてもう一度キスをした。






こうして私たちの楽しい一日が終わった。







そこから仲良く2人で手を繋いで帰った。

遊園地終わり→←コーヒーカップ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:マホト , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まもも - マホっちゃんかわいい>_< (2015年8月17日 17時) (レス) id: 68d840488e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるますちっく | 作成日時:2015年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。