検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:88,556 hit

酔っぱらい ページ16

あれからどれだけ食べて飲んで騒いだか。


まほとのお父さんはもう泥酔状態。
椅子の上にて撃沈。


まほとは結構のんだものの潰れずに顔真っ赤にしてる。









ま「かわいいかわいい俺のAちゃーん♡んふふふーっ♡」



A「ちょっまほと!?」



でろんでろんになって抱きついてきた。

ちょっと照れたけどそんな場合じゃない…!
戻れ自分!




ま「だいすきーーーー!♡」


A「私も!///
もう片付けるから部屋に戻ろ?ね?」



ま「やーだーまだAといるーーー(`へ´)」


A「わかったわかった!
お皿洗い終わったら部屋に行くから!ね?」


ま「はーーーい(´・ω・`)」


ま母「あら!お皿洗いは私がやるから
まほととラブラブしてきなさい(o´∀`o)」


ま「やったあああああああい!!!!」


A「すみません!じゃなくて…ありがと!」


ま母「気にしないでね」


A「まほと!じゃあ部屋に行くよ??」


ま「うんーーー!」






A「よっこらしょ。
ほら!ついたよ!まほt…」


私は急に押し倒された。


ま「ふふっ可愛い子猫ちゃん♡
俺の部屋と二人きり…ちゅ」


普通にキスされた。


ま「襲っちゃおーーー!へへっ」


またキスをされた。
さっきのとは違う、深いキス。


A「んんんんんっ


まほと!?ちょ、だめ!私受験生!ね?」




ま「えーやりたかったなー…」


絶対 や がカタカナのやつだろ…

とか思いながら
今度ね!!

と返した。


ま「じゃあ、出来ない代わりに一緒に寝よ?
お願い♡」


そんな可愛い瞳で見つめられたら断れるわけないじゃないの!



A「わかった」



ま「いぇーい!ふふーっ!」


と言いながら私に抱きついてそのまま寝てしまった。



A「寝顔…かわい」


私も抱き返してまほとの腕の中で静かに眠った…

夢→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:マホト , Youtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まもも - マホっちゃんかわいい>_< (2015年8月17日 17時) (レス) id: 68d840488e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たるますちっく | 作成日時:2015年8月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。