検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:2,048 hit

親子カップルのおでーと2 ページ26

Aside

幹雄と二人でペアルックするためにお洋服やさんにいくことに。

もちろん変装して。

貴「え!これよくない?」

幹「あ?どれだ?」

私が見せたのはニット帽に黒と白のパーカー、ダメージジーンズとスニーカー。

幹「悪くない」

貴「よーし!これにしよー」

お支払へgo‼

店員「合計で、8700円になります。」

貴「はい、これで」

と、10700円を出す。

すると

幹「あ?これぐらいおごってやるよ」

とお金を戻された。

貴「でも!」

幹「こういうとこぐらい、カッコつけさせろ」

とにかっと笑う。

貴「わかった、ありがと」

とふにゃりと笑って見せた。

幹「ほらいくぞ」

といつの間にか会計を済ませて、荷物を持ってくれていた。

貴「ちょ、まってよ!」

と小走りで追いかける。

貴「クレープ!!」キラキラ

幹「食いてぇのか?」

貴「え、いいの?」

幹「仕方ねーな」

貴「チョコチップクリームにしよっと」

幹「アップルシナモンクリーム」

店員「はい、二点で650円になります。」

私はすっと650円を出す。

幹「おい」

貴「さっきはおごってもらっちゃったから」

貴「次は私がおごってあげるね」ニコニコ

幹「ま、さんきゅー」

そのあと二人で待っているとクレープが来た。

貴「うま〜」

一口ぱくりと食べるとチョコチップの食感とクリームの甘さが混ざり合う。

美味しすぎる……

幹「悪くねーな」

貴「あ、ほら、あーん!」

私はクレープを差し出す。

幹「ん」

幹雄もぱくりと食べてくれる。

幹「悪くねぇ、ほらよ」

貴「あーん」

ぱくりと食べるとシナモンの香りとリンゴの酸味、さらにはクリームの甘さが混ざり合う。

美味しい!!!

貴「うまぁ!」

@lacar-A
明日の服を買いに来たよ!ペアルック!どんなのかは内緒……♪
幹雄とクレープ♪美味しすぎ〜♥

【クレープを持った二人の写真】

【頬っぺたを引っ張りあっている写真】

@k
絵になりすぎ!最高!

@lacar-晴菜
ディズニーずる!!うちと朱音もつれて行け〜!

@r
はーさん!w

@l
マジ二枚目神じゃね?保存だわ

@q
つら。天使か。

@A
ねぇ、可愛いんだけど。


貴「そろそろ暗くなったし帰ろ?」

幹「そうだな」

と二人で歩き出す。

貴「明日、楽しみだな〜」

幹「あぁ、そうだな」

貴「ふふ、早く寝なきゃ」

幹「そうだな」

なんて他愛ない話をしてゆっくり帰ってきました。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←親子カップルのおでーと1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラズベリー | 作成日時:2018年8月18日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。