検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:10,306 hit

5話 安心 ゆきむら。くん ページ5

15時

今はお昼寝の時間です。

みんながぐっすり眠っている中1人だけ本を読んでいる男の子が。

 『ゆきむら。くん〜』

彼はゆきむら。くん。

みんなからゆきむと呼ばれている本が大好きな男の子。

 「あ。A先生。」

『何してるの?』

「本、、読んでた」

『もしかして、眠れない?』

「うん。」

ゆきむら。くんが眠れる方法かぁ〜

 「A先生。本読んで」

『え?本?』

「うん。A先生の声落ち着くから。寝れるかも。」

寝れる、、なら!

本はリクエストの白雪姫を読むことにした。

ーーーーーーーーー

 『寝たかぁー』

今何時だ?

15時30分。

私は、みんなが寝てる教室でお誕生日が近い子のためにお誕生日カードを作っていた。

ん?誰か喋ってる?

 「Aせんせ、、」

何だ寝言か。

 「だい、、、すき。」

『ブグッ、あっち』

大好きって、、

 『あ〜!誕生日カードがぁ!』

急の愛の言葉に飲んでいた熱々のお茶を誕生日カードにこぼした私。

と言うか、ここの保育園に来てから、告白しかされてないような気がする、、

 『まぁ、楽しいし、、いっか!』

そのあと時間だけが過ぎていき、1時間残業になった

  1月17日

6話 お揃い まひとくん→←4話 可愛い しゆんくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:騎士A , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみちゃん - もちこさん» おひさしぶりです!!初めてのリクエストでしたので少し心配でしたが、癒やされてもらえて嬉しいです!私の都合で書くのが遅れてしまいすみませんでした(*ᴗ ᴗ)⁾⁾コメントありがとうございます! (2023年3月15日 23時) (レス) id: 91b94f5096 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - はりねずみちゃんさん» お久しぶりです!久しぶりに更新されていて楽しみに見に来たら私のリクエストで声が出ました!笑 秘密の暗号かわいくて癒やされました♡かなり前のリクエスト見つけて書いてくださりありがとうございました!! (2023年3月14日 19時) (レス) id: 670d4b42d0 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 何回見ても微笑ましい😊 (2022年11月9日 0時) (レス) @page12 id: d7a4e39e2f (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - いえいえです(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年11月9日 0時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみちゃん - 花音さん» お久しぶりです!ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ (2022年11月9日 0時) (レス) id: 91b94f5096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみちゃん | 作成日時:2022年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。