検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:10,346 hit

2話 約束 ばぁうくん ページ2

13時

今は、お昼の自由時間。

私は、お庭にいるみんなのもとに行くことにした。

すると、影の方で1人お花を見ている男の子が。

『ばぁうくん〜何してるの?』

「あ!A先生!びっくりしたぁ」

彼はばぁうくん。保育園の女の子たちに人気の男の子。

 『何してたの?』

「あのね、A先生にね、言いたいことがあるの」

と言いながら、ばぁうくんは後ろに隠していたおててを前に出す。

  ばぁうくんのおててには、四葉のクローバーが。

  「あのね先生、大きくなったら僕のお嫁さんになって!」

『お、お嫁さん!』

「ダメかな?」

『うぐっ』

ばぁうくんの可愛さに涙を流しそうになる。

  『ん〜?ばぁうくんが先生で良いなら』

「本当?」

『うん。でも、ほかの女の子じゃなくてもいいの?』

「うん!先生がいい!」

「約束」

 と言って小さな小指を出すばぁうくん。

 「ゆびきりげんまん、嘘ついたら、もう一緒に遊んであげない!ゆびきった!」

と言って可愛い笑顔をみせるばぁうくん。

 「えへへ。大人になるのが楽しみだなぁ」

可愛い彼と結婚の約束をした、1月14日


四葉のクローバーの花言葉
・私のものになってください、私を想ってください。

3話 大切 そうまくん→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:騎士A , 歌い手 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はりねずみちゃん - もちこさん» おひさしぶりです!!初めてのリクエストでしたので少し心配でしたが、癒やされてもらえて嬉しいです!私の都合で書くのが遅れてしまいすみませんでした(*ᴗ ᴗ)⁾⁾コメントありがとうございます! (2023年3月15日 23時) (レス) id: 91b94f5096 (このIDを非表示/違反報告)
もちこ(プロフ) - はりねずみちゃんさん» お久しぶりです!久しぶりに更新されていて楽しみに見に来たら私のリクエストで声が出ました!笑 秘密の暗号かわいくて癒やされました♡かなり前のリクエスト見つけて書いてくださりありがとうございました!! (2023年3月14日 19時) (レス) id: 670d4b42d0 (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - 何回見ても微笑ましい😊 (2022年11月9日 0時) (レス) @page12 id: d7a4e39e2f (このIDを非表示/違反報告)
花音(プロフ) - いえいえです(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年11月9日 0時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
はりねずみちゃん - 花音さん» お久しぶりです!ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ (2022年11月9日 0時) (レス) id: 91b94f5096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はりねずみちゃん | 作成日時:2022年1月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。