検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:30,595 hit

75* ページ25

手紙を読み終えて、みんなの方を見ると
泣いている方がたくさんいて。




こんな私の手紙に感動してくれるなんて
感謝しかないや笑





『どうもーーーーー!!!!!』




(( キャー !!!!! ))




A「え?なに!?」




そこにはMAGICのメンバー5人の姿が。




神宮寺「Aには行けないって嘘ついて
5人で来ちゃいました!」




A「待って...なにちょっといきなりすぎて...(涙)」




私の涙は止まることを知らないかのように
溢れてくる。




岩橋「ああー!
神宮寺、Aのこと泣かした〜笑」




神宮寺「泣かしてねーし!笑」




A「だってさ、関係者の席のとこ見ても
誰もいなかったから、本気で来ないんだなって思って寂しかったんだもん」



阿部「かわい笑
てか俺、Aの手紙ちょー感動したんだけど」



岸「それな!
俺らへ向けてのところさ、全員に最後
大好きですとか言っちゃって笑」



A「岸くん今度チョコパフェ奢りね」



岸「待って待って!
バカにしてないからね?」


宮近「岸くんお疲れ〜笑
でもほんとに感動したよ?
Aありがとね」


A「うん笑
手紙で書いたことは、私の本当の気持ちなので笑

これからもMAGICは走り続けたいと思います!

ずっとずーっとついてきてくれますかー?」




(( イェーーーーーーーイ !!!!!!! ))




『ありがとうございます!』




A「では、ここら辺で締めたいと思います。

皆さん、ずっとずっとずっとずっと
大好きだよ〜!
愛してる!!!!!

今日は本当にありがとうございました〜!!」





...こうして無事に幕を閉じることが出来た。

今日、1日本当に幸せな時間を過ごせました。








評価くれると嬉しいです(*´︶`*)❤

76*→←74*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんみつ.。 | 作成日時:2016年12月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。