検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:38,909 hit

好きと言ってみた【ビビバス】 ページ2

(小豆沢こはねの場合)

「っへ?そ、そっか、嬉しいなっ。」

↳みんなぁぁ。ここに天使が降臨されなすったぞ。一瞬固まり、情けない声を出してから、上記を述べます。言葉がつまりながらも自分の心情を伝えてくれるので、可愛いです。小動物ですね(?)その後に、「私もAちゃん、大好きだよ、///」ぎゃっ。その照れは反則でしょう、!!こちらが照れると「えへへ、」と言いながら、笑っているので可愛いですね(3回目)



(白石杏の場合)

「…やーッ。、Aは可愛いねぇぇぇっ。」

↳…お姉ちゃんみたいやな。理解するのに少し遅れながらも、理解すると目をキラッキラにさせて上記を述べながら頭を撫でてくれます。え、何なんですか?天使ですか?、天使ですね。オッケーでーす(自己解決)そして、こちらが嬉しそうにするとさらにグシャグシャに髪の毛をいじるようになでてきます。撫でてあげると案外赤面したりするかも…?



(東雲彰人の場合)

「……………………………………は?」

↳いや、どんだけ理解するのに時間かかってん。長い沈黙の後に上記を述べます。どしたのー?と聞くと、「いや、お前そういう事他のやつに言うなよ、」と、そっぽ向きながら言われるので、目を合わせようとそちらが向いてる方に行くと、目を合わせてくれません。もし合わせると、赤面している姿を見られるからからもしれませんよ。いや、神.



(青柳冬弥の場合)

「そうか。」

↳冷静すぎな?上の人参へッドとは違い、理解も直ぐしてくれます。そうか、と言いながら、ふっ、と微笑むと「良かった。」とだけ述べてくれます。んんんんん。好き。そして、こちらが『僕の事好き?』と問うと、「あぁ。好きだぞ。」と。あのー。青柳さーん。勘違いしてませんか?というくらい落ち着いてます。好きです(((








_____お知らせ____
あの、一ついいですか?僕,スマホの方でもウラツクやってるんですけど、“♤七瀬アイ♤”っていう名前なんですよ。で、こういう反応集書いてるんですけど、文面的に似てるんですよ。別にいいんですけど。パクリだ!と言われる前に言っておきます。


『だってあれ僕が作ってるから似てるのは当たり前だよ?』


はい。言わせてもらいました。
いじょうでーす。

喧嘩して暴言(多分その人が言われたら悲しい言葉)吐いてみた【ワンダショ】→←好きと言ってみた【ワンダショ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:ビビバス , プロセカ , ワンダショ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみあ - ある日急に目の前で苦しいと言って倒れてしまったらどういう反応をするのか気になるのでお願いします (2022年7月5日 14時) (レス) id: 9fb4b31de4 (このIDを非表示/違反報告)
まお - リクエスト失礼します!大きな喧嘩して別れる寸前までいくけど仲直りするお話がみてみたいです!出来たら司くんバージョンの1話完結のお話がいいです!むりでしたら普通の短編集でお話かいてほしいです!ぬしさまのお話だいすきです!!これからも応援してます! (2021年10月26日 17時) (レス) @page20 id: 2bceec2ec0 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあの竪穴式住居小説所(プロフ) - ちぃさん» おっけーですッ✨ (2021年10月3日 11時) (レス) id: 98455b0a30 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ - 股ドンビビバスもやってください✨ (2021年10月3日 11時) (レス) @page16 id: ddc594ded2 (このIDを非表示/違反報告)
まふぃあの竪穴式住居小説所(プロフ) - まにさん» だろ????、褒めて← (2021年9月16日 18時) (レス) id: 98455b0a30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆音  七音(きずなね なお) | 作成日時:2021年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。