検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:86,550 hit

CYCLONE:36 ページ36

そこにいたのは





紛れもない









お婆ちゃん!?







婆「わたしは、魔法使いでございます。」





は、はぁ?魔法使い!?




いや、この時代にいたっけ!?





いや、これは夢か




婆「ここに来た人の、願い事を3つ叶えてあげます。
しかし、あなたは何かを犠牲にしないといけません。」



犠牲?





『………髪でも、良いの?』




婆「あなたの、大切な物なら何でも良いですよ。」



この髪は





実は、タトゥーを隠す為に長年伸ばし続けてきた



大切な髪






『じ、じゃあ髪40cmあげる……』


婆「じゃあ、目を瞑って」


『うん………んっ』


婆「はい、終わり。」


鏡を見ると






ショートヘアになっていた




なんというかボーイッシュで…





いや、そんなこと言ってる場合じゃない




『あの、願い事3つ叶えてくれるんですよね?』

婆「あぁ、そうだよ。何を願うんだね?」

『まず、うちの体を治してほしい。次に、空羽の所まで連れてって。最後に、空羽を助けれるような力を貸して下さい。』

婆「分かったよ、あー。運んでくれるのは、この鳥で良いか?」



と、お婆ちゃんが指指した向こうを見ると



そこにいたのは、不死鳥だった

CYCLONE:37→←CYCLONE:35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

GENE_LDH@light - ちゃんりぐさん» お!よろしくー!!! (2017年6月1日 18時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんりぐ(プロフ) - GENE_LDH@lightさん» ありがと!あ、フレンド登録しとくね! (2017年5月31日 20時) (レス) id: 76211921ad (このIDを非表示/違反報告)
GENE_LDH@light - こっちにも遊び来たよ〜!こういう系のお話大好きだから楽しみにしてるからねー!! (2017年5月31日 19時) (レス) id: e76dac57d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃんりぐ | 作成日時:2017年5月21日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。