検索窓
今日:28 hit、昨日:21 hit、合計:11,747 hit

206話 ページ17

なんとか、タクシーに乗り病院に着いた









「研磨…ごめん

呼ばれたらメールしてくれない?

まだ、気持ち悪くて」








研「わかった」













私は、またトイレに行く













「はぁ……やっぱり胃腸炎なのかな


だとしたら、研磨にも移っちゃう




うっ…」



















水も飲みたくても飲めなくてしんどくなってきた














あ、研磨からメールが届いて 呼ばれたみたい








なんとか、重たい体を起こして



診察室に行く



















医師「はい、今日はどうされました?」






「なんだか、朝から体調が良くなくて
気持ち悪くて、さっきも数回戻してしまったんです


熱っぽい感じもして、体もだるくて



これって、胃腸炎なんでしょうか?」







医師「うーん…


けど、熱は無いですもんね 測った感じ





だとしたら、思い当たるのは…



















あの、失礼ですが


最後に月経きたのはいつでしょう?」












月経…









「そういえば、今月はまだ来ていないです」















医師「わかりました


では、念の為検査します



看護師からの指示がありますのでそちらに、従ってください」

















と、看護師さんに検尿カップを渡され





提出し、少し待っていたら結果が出たみたい



















医師「検尿で調べた結果


”陽性反応”が出ました」








「え?


陽性?




と言いますと?」



















医師「はい





”ご懐妊”の可能性があるということです

詳しいエコーなどは、こちらでは調べることが出来ないので産婦人科でもう一度詳しく見ていただいた方がよろしいかと」









え?!私の、お腹に赤ちゃんが











びっくりしすぎて、頭が追いつかない









その後、すぐに近くの産婦人科に向かう






研磨にも伝えると、研磨も凄くびっくりしていて いつもの冷静な研磨で無くなっている







研「え? 本当に?妊娠しているの?」






「みたい

でも、詳しいエコー?とかは向こうでは見れなかったから

産婦人科で詳しく見ることできるみたい!




うわぁ!!本当に、妊娠だとしたら


嬉しすぎるよ」











私は、自分のお腹をさする

207話→←205話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!! , 孤爪研磨   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いのっち(プロフ) - 翔さん» 初めまして!ここまで、読んで頂きありがとうございます! クロはやはり、研磨にとって頼りになる幼なじみだなと思います(*^^*)続きの方、もう少しお待ちください!m(_ _)m (4月9日 0時) (レス) id: c81b631476 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初めまして、いつも楽しみに読ませていただいております。ほっこりするお話をありがとうございます。どんなときでも頼りになるクロですね。幼馴染みに欲しいです。 (4月8日 12時) (レス) @page21 id: c7d3164cef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのっち | 作成日時:2024年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。